旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


岸和田さん つっちーさんとは泉州でお別れ






052_20111005013759.jpg
空母に帰艦  秀太さん もひょっこり登場♪

今回、ここで最後に集まる予定やったので来ていただいたのだ。  ずっと温泉にいたらしい(^_-)b




053_20111005013758.jpg
乾杯っす





054_20111005014105.jpg

お酒につくおつまみ クリームパンみたいなルックスの何かは さっきのパン屋のヤツを置いてあるだけです。




062_20111005014104.jpg

フラポ





055_20111005014105.jpg

私はスープカレー  



056_20111005014105.jpg
BOSSのまかない食からメニューになった サルサチキン



058_20111005014104.jpg
チキンフライにサルサベースのソースがかかってる  ウマいで







060_20111005014104.jpg
白いスープにパスタを入れてもろたやつ     今回はマカロニっぽい形状のパスタやった!





063_20111005014249.jpg
チーズボム!!   これは 写真見ててもヨダレが出てくるねんな、 今度喰おうかしら。






064_20111005014249.jpg

いや 今日も楽しかった。    

暑かったけど  それよりも熱かった!         GOOD RUN!(^_-)b  やねぇ~♪









遊んでくれた皆さんに感謝です。          バイク最高\(-o-)/!!







がっでむ~\(-o-)/♪












この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/706-b05ca179
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

