旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.10.09_12:37
018_20111001155439.jpg
亀岡にある 亀八食堂までバイクで走ってみた


一回来てみたかってん 
鉄板で野菜、肉を焼いて特製味噌を混ぜ込んで焼いて喰う。 そんな店やねんけど
一人で来る店ではなかった


羞恥プレイやったわ(笑)


そしてアップロードしたつもりの写真が見当たらない(汗 
 
よって 食後に撮ったお店の外観だけになります。 


もう一度だけいう、あれは… 羞恥プレイやったわ


そのまま帰宅
ほんまに 亀岡へ晩飯喰いに来ただけや。  バカだねぇ







ふんで

020_20111001155439.jpg
八尾 珍遊



019_20111001155439.jpg

翌日仕事やったから 普通の炒飯で。 
  ニンニク入りが喰いたいなぁ






どう言えばいいかわからないが、モヤモヤしたキモチを バイクにぶつけてしまった そんなパッとしない日やった

がっでむ~\(-o-)/♪




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/707-fa23ccc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
亀八食堂は下戸のおねーちゃんの運転で行かなあきませんで。ビール無しでお一人様は辛いですぅ。ワタクシが行った時は珍走団の総会なんかやってました。
おかぴぃ♪ | 2011.10.11 22:38 | edit
お初です☆いつも楽しく見させてもろてます。 亀八は亀岡や無く亀山ですよー!!
と初コメで指摘、失礼しました。
頭文字D | 2011.10.13 00:39 | edit
わしはタイトルだけ見て「千里」へメシ食いに行ったのか、と思いました。アル中ハイマー進行中。検索したら、ここ前を通ったことあるわ。駐車場広くて、バイクやトラックがたくさんだった覚えがあります。
ぴろ中村 | 2011.10.13 07:27 | edit
>おかぴぃ♪ さん♪
何となくそんな予感はしていたのですが、カウンター席もあるかなぁと淡い期待を込めていました。 おねーちゃん限定とかおかぴぃさんったら❤





>頭文字Dさん♪  
コメントありがとうございます!

あぁ ほんまや、    何で亀岡って書いてんねやろー ガッデム。
亀山くん 亀山くん とかつぶやきながら走ってるのに↓

また よろしくです\(-o-)/






>ぴろさん♪
我ながら いつもテキトーなタイトル名だなと反省しております いや、そんなにも(笑)


そうなんですよね  いろんな客層の方がいてはりました。

もともとは、トラック乗りの方とかが主体やったんかなぁとか思ったり。
いいんちょ〜 | 2011.10.13 11:59 | edit
いいんちょ~ まいどーです。

おれも珍遊のにんにく炒飯食いたなってった。
岸和田市民 | 2011.10.14 00:16 | edit
>岸和田さん♪
あそこの珍遊の店主さん、 初めはだいぶ味にバラツキがあったけど 

自分を確立されてきたように思いましたよ
一緒に行きましょう\(-o-)/♪
いいんちょ~ | 2011.10.14 20:33 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

