旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


午前中
021_20111001155439.jpg
空母でジャスミンティー




小用が終わり
022_20111001155438.jpg
xxxx(フォーエックス)にチェンジ♪
アメリカな味わいで アジアンビールより好き。 

昼酒は久しぶりやな
いや そうでもないか…




040_20111001155652.jpg
難波の たゆたゆ


024_20111001155438.jpg
「煮込み家ひょうろく」の まっきーさんに遊んでもろた






026_20111001155541.jpg



すみません 

メニューの中に書いてる 女乳をあるだけお願いします!     
 なに あれがメニューと読むのか!!?  ガッデム(TmT)。






032_20111001155540.jpg



最近 これがあると嬉しい    味とかは そこまでメーカーにこだわりはないねん

ジャケットが好き  ジャズのレコードと一緒やね わからんか   さいですか…  がっでむか。






031_20111001155540.jpg

酒盗チーズ  酒がすすむかんじやね  私は白ごはんでもOKやわ。






027_20111001155540.jpg

焼きトンいろいろ



039_20111001155539.jpg
うまうま  クサミとかは全然感じへんわ     



038_20111001155539.jpg

てっぽう(大腸)やったかな これ 一番好みやったわ。      堪らん❤



 
043_20111001155652.jpg
宗右衛門通りのカフェ&バー「Zing」に移動 
まっきーさんが絡む日はいつも雨だな とか そんな事は一切頭をよぎってない。



042_20111001155652.jpg
 
これみる限り カクテルなんか頼んじゃってるわね 私。   似合わんもんを…






048_20111001155651.jpg

オニオンリングは香りを楽しむものでして はい。



鼻から啜るぶんには 油が入って通りやすいのか はたまた、衣で出血するのか… 興味は尽きない

つまりのところ
私はやりたくない。



050_20111001155651.jpg
一階で清算をすませ  階段で地階へ降りる。 


055_20111001155802.jpg

地階いうても 道頓堀の川辺の高さやね。









049_20111001155651.jpg


ソフトクリーム旨そうすね     まっきーさん







052_20111001155803.jpg

カメハメ波(破?)はワカリましたから   人の話を聞いてくださいよ







053_20111001155802.jpg
ソフトクリーム  これ ウマかったわ。

横にあるのん たぶんバーボンやな(笑)

けっこう酔ってたんやと思う







057_20111001155802.jpg


荷物を取りに ひょうろくへ戻る         

酔いと眠気 雨による少しばかりの疲れに  熱い汁が沁み渡った
だいぶ前の日の出来事やけど
この汁の味わいが  一番記憶に残ってるわ(笑)              ありがとうございます。











058_20111001155801.jpg

眠気が覚めて     NARA星人と合流  塩ラーメン喰いに行くことに。 


061_20111001155936.jpg

ここの塩ラーメン  ガツンときて、好き




でも

059_20111001155801.jpg

060_20111001155936.jpg
冷やしめん 的な限定メニューに魅かれてしまった    





ウマかったで














063_20111001155935.jpg


飲み放題の居酒屋    名前は忘れたわ          写真も撮るん忘れてた








065_20111001155935.jpg

067_20111001155934.jpg

068_20111001160101.jpg
色々  話を聞いてもろた



「病んでるなーWW」   

病んでるよな~(笑)



062_20111001155935.jpg

バイクで走っても拭いきれんかったモヤモヤが  とれたわ



ダチってのは ありがたいよな。










がっでむ~\(-o-)/!!!!!!!!




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/708-c9dc7e12
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
難波のたゆたゆ焼トンセンターはいい感じ支払いやのに天下茶屋のたゆたゆはちょっと高い?!酒が高いのか?!

十八代目は塩もいいけど、お勧めは「醤油」です。ガツンという塩からいうと、ややまろやかウェーブ感があると。
しょおゆ~事ですわ。

カメハメ派のクダリはガツンときた!!
フナエモン | 2011.10.16 00:26 | edit
>フナさん♪

ガチャの店が本店でしたっけ?
値段が違うんやぁ…

たゆたゆ、座れる店も近くにあるし 美味しいですね。 


醤油は未食ですねぇ 喰わねば。


でも、 あの他にない塩も捨てがたい…ガッデム。
いいんちょ〜 | 2011.10.18 12:48 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

