旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


「スクーターのガソリンを空っぽ寸前にしてほしい」という、少し変わった依頼を受けた。
引っ越しのトラックに積む際、そうしてもらわなければならないらしい。


せっかくなんで、乗って消費することにしたよ
小回りの効いてなかなか楽しかった
空母でBOSSに「似合わねーーーー!!」と4回くらい連呼されたけどね


つかの間の不倫…


そして数日

残量的に 今宵が最後かね 


090_20111001160224.jpg
浜寺公園まで来てみた




なかなかにキレイな光景やね   本来ならば 女の子と一緒に来たいような場所だが






091_20111001160223.jpg
同伴者は 友人コレックだった     ガッデム。




100CCバイクなんやけど、後半バイクが息切れしてかなり焦った。










092_20111001160223.jpg
久しぶりに 「パンゲア」に行ってみた  

夏場はまだ、正面を解放してるからなんかのお店って分かるけど  冬場は倉庫にしか見えない(笑)



093_20111001160351.jpg



094_20111001160351.jpg



095_20111001160350.jpg


097_20111001160350.jpg










100_20111001160350.jpg



こういう変わった空間も 好き。  刺激をもらえるよな。  

けっして 奇を衒っているワケでもないのがえぇねん。










がっでむ~\(-o-)/♪




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/710-6c996482
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

