旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


夏の出来事を そろそろ出しきらなアカンな(汗
半袖の写真とか見てたら寒なってくらぁな






002_20111014234739.jpg
夏は滋賀 とある商店街ありけり

もう けっこうな時間やけど


005_20111014234739.jpg
若者で賑わう居酒屋を案内してもろた
名をば 「ふじや」となむ言いける 


009_20111014234739.jpg
メニュー





011_20111014234738.jpg
ナラ星人 シガ星人 ギフ子  久しぶりの再会に乾杯
学生時代の同期やねん






013_20111014234738.jpg

豚のつくり 

015_20111014234738.jpg
生ハム


018_20111014234836.jpg


022_20111014234836.jpg
馬刺し


023_20111014234836.jpg
冷麺


025_20111014234836.jpg
炒飯



何食っても旨かったわ~





若い店員さんも皆 元気ハツラツで ノリのえぇ店やった♪




027_20111014234835.jpg
24時間やってるセイユーで色々買いこみ

032_20111014234942.jpg
乾杯  嵐の予感がするぜ(笑)




028_20111014234835.jpg
ゴングが打ち鳴らされた







050_20111014234941.jpg

051_20111014234941.jpg
実に意味のない事で大いに笑い
ここまでそっくりさんやと、版権とかが心配やね…






039_20111014234942.jpg
こんなんされたら…


044_20111014234941.jpg

042_20111014234941.jpg


10096833_1241299252_133large.jpg
そんなこんなで 窒息寸前になりながらも(たんなるクッションのカバーの間に顔面を突っ込んだだけ)
ワケのわからない写真撮影会は続き、夜は過ぎていった。






たしか、 友人を祝うイベントの打ち合わせの為の会合だったのだが、 それは また翌日にでも考えよう










がっでむ~\(-o-)/♪







 





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/716-07a64707
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

