旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


059_20111014235036.jpg
起きたら えぇ時間や  昼飯喰いに行こう




081_20111014235645.jpg
ここやここ マウンテンビュー





060_20111014235036.jpg

以前来て けっこうよかってん♪




064_20111014235156.jpg
ネパールか そっち方面の方がやってはる

店内は うすぐらいけど、故郷の公民館みたいな雰囲気があって(笑)なんとも趣がある




062_20111014235036.jpg

バイキングもあるんか  セットも大阪の店と比べてもだいぶ安いと思うねん




068_20111014235155.jpg
ラッシー






066_20111014235156.jpg
ナラ星人はバイキングを頼んでたので 向こうのテーブルに作ってある料理をよそってきて それに
073_20111014235348.jpg

バターナンを焼いてもらっていた ギラギラと輝き…えろすを感じます。
食べ放題と言っても、 一枚でイケるくらいやな~


10096833_1241298694_147large.jpg

趣のある食べ方である(笑)




070_20111014235155.jpg
友人のセットについてくるチキンティッカ やったか


069_20111014235155.jpg
私のセットの タンドリーチキンとケバブ

スパイスも効いてて    鉄板に気合入れてるのか 信じられんくらい熱かった 玉ねぎがどんどん焦げてく勢いや  ナイス(^_-)b





071_20111014235155.jpg

ウマい! これは実にウマいど!!!




072_20111014235348.jpg
チキンカレー プレーン。




074_20111014235646.jpg

私のマトンカレー 激辛をお願いした
 ナンはチーズで♪



077_20111014235646.jpg
辛さは前よりも甘味が強く感じた もう一段上のやつでもよかったと思う。  味は 美味しい♪






078_20111014235646.jpg
チーズナンって 初めてやけど 外見的に、狂おしいほどえろすを感じます。



なんだか甘味を感じる不思議な味やった。        美味しいけど、 普通のナンが良かったかもしれん。

このセットもナンのお代わり自由やけど(バイキングと値段同じくらい!! 安い!!!) 腹にたまりまくってムリやった。






079_20111014235645.jpg

アイス、味見させーな♪







084_20111014235645.jpg
滋賀に来たらカラオケやね        飲み物持ち込みOKというオモシロイシステムやった。


兵庫で見たことある店やけど
大阪にもあるんかいね?








10096833_1241298456_113large.jpg
ガッデムは続く





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/717-fc5b579d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

