旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


085_20111014235758.jpg
ギフ子と別れ 野郎三人 琵琶湖へ向かう。


やっぱり、滋賀来たら 琵琶湖じゃね?  安直すぎるか…(笑)




088_20111014235758.jpg

軽はずみなキモチに対する戒めかしら   やたら曇ってきちゃってさぁ






089_20111014235758.jpg
しばし 哀しいオトコ達の戯れをご鑑賞ください




090_20111014235758.jpg
JOJO立ち??     サンダルの中に入った砂って、水中でキレイにしても 陸に上がる時にどうして入り込んでしまいますね。 




099_20111014235757.jpg
男というものは、棒があるとチャンバラごっこが始まってしまいます。



100_20111015000008.jpg

たまには(?)童心に返るのもよいことです。




102_20111015000008.jpg

おれのかだらは 白いスープでできている






10096833_1241298472_24large.jpg
長い事は 良い事です。

雨もちらほら  良い頃合いのようです。









106_20111015000008.jpg
百饅馬力  3回か4回くらい来てるなぁ     







107_20111015000007.jpg
鶴橋のキムチ 大阪を感じます
「鶴橋」って言葉が、ブランドとして定着してるんやなぁ♪








108_20111015000007.jpg
トンコツやけど、細麺やなく、 ややちぢれた麺  おいしい。



109_20111015000007.jpg
炒飯


110_20111015000045.jpg
ここの唐揚げ 美味しいのですよ♪








112_20111015000045.jpg
奈良の駅まで頼んます♪

京滋バイパスから入ったら滋賀も近いもんやで  この高速は ほんま有意義やわ。
国道の真上にある高速道路ってそこまで有意義に思わへんねんな。




楽しかったな



また  遊ぼうな









がっでむ~\(-o-)/♪








この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/718-4eda57ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

