旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


020_20111019152601.jpg
小藤御殿 ひさしぶりや




029_20111019152901.jpg
深夜から営業開始の食堂  もともとは、地元の漁師さんたちの店なのかしらね





021_20111019152601.jpg
とにもかくにも メシ







025_20111019152600.jpg
モーニングとんかつ定食




024_20111019152600.jpg

ザルソバの天ぷらを味見させていただいた♪ きっしゃださんおーきにです♪












027_20111019152600.jpg
冷たい茶ぶっかけて  模倣飯♪





028_20111019152559.jpg


きっしゃださん まさかの 天ぷら喰ったら腹おきた宣言(爆
い、いただきます


前傾姿勢のバイクでなくよかった(笑)








033_20111019152901.jpg
この日は岸和田さんの納車ツーリング   おでめとうございます\(-o-)/










045_20111019152900.jpg
えー天気♪





044_20111019152901.jpg
しっかし クソ暑いっすな



055_20111019153126.jpg
熱そうや






046_20111019152900.jpg
奈良の道の駅で休憩


048_20111019153127.jpg
CBスパフォ   ほんま よくできた、出来のいいバイクです。     ジャギ様も嫉妬するくらいに。




047_20111019152900.jpg

こん時、 だいぶ毛ぇ伸びてたからアツいわ…



050_20111019153126.jpg

… いや、  メットの中やったら一概にそうとも言えないのかもしれない





053_20111019153126.jpg

行きまっしょい







057_20111019153126.jpg


059_20111019153126.jpg


064_20111019153252.jpg


バイク最高\(-o-)/







061_20111019153252.jpg



御所を横切ってさらに山に向かう



070_20111019153401.jpg




069_20111019153252.jpg
えぇ とこや~





074_20111019153400.jpg
お昼をご馳走になりました



073_20111019153400.jpg

こめは ウマいね。       しかし、朝の飯がだいぶ残ってる(笑)





076_20111019153400.jpg
お手製の、カキの葉寿司
 
本場やねぇ





079_20111019153359.jpg
パノラマ with 足





表はめっさ暑いけど   部屋の中は風が通り 軽い空調が入ってるんかと思ってしまった。


山の上ってのもあるけど、 やっぱりこの国の風土には 日本家屋なんやなって思ったわ。

海に囲まれたこの島国で 鉄筋家屋ってのは相性悪いんやろな…。

文化ってのは その時代時代に合った 生きる為の習慣やったと思うねん






そろそろ行きましょうか♪





082_20111019153524.jpg


しかし暑いなぁ…     なんでこんなに暑いんでしょう














ガッデムは続く






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/720-e63a8a79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっつかったぁ…筈やけど
もう忘れてるな。
でも山のお家が気持ちよかったのは
覚えてる。
そや、いいんちょあの道の駅はまだ大阪府でつ
つっちー | 2011.10.21 12:47 | edit
>つっちーさん♪ ども~でした!

あれからどれくらい 経ったのだろう♪って感じですよね(汗

この時、内腿に初・ヘルペス(?)ができてて、擦れて痛かったのを覚えてます(笑)



あそこ…大阪でしたか… ガッデムorz
いいんちょ~ | 2011.10.21 20:18 | edit
いいんちょ~ まいどーです。

あはは 食うりんぐやったな 今回も。
爆食ツアーまたよろしくおねがいします。
がっでむ。
岸和田市民 | 2011.10.22 02:01 | edit
>岸和田さん♪  ども~でした!

楽しかったですねぇ

でも
そろそろ 食うりんぐはOFFしていかなアカン年頃です(笑)
いいんちょ~ | 2011.10.22 13:05 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

