旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


086_20111019153524.jpg
ポポポポポポポポポポポポポっ♪ ってな感じの雲





方角的には合ってるやろって事で   いらん回り道をしながら(顔には出さんけどね)



088_20111019153523.jpg
みささぎに到着


まーくん KAKOさん こんちには








092_20111019153522.jpg

この水差し ちょいとレトロでかっこえぇな




089_20111019153523.jpg


私のんまだかーー!!       くれぇーーーーーーーー!!!!






091_20111019153522.jpg

暑気に放心状態になった魂にカツをいれてくれる     冷たくて甘いもん♪





のんびりさせていただいた       ありがとうございます<(_ _)>





大阪の心の空母「パンヘッズ」 そして 奈良の心の駐屯地「陵」ですな









近くに お勧めの団子屋があるらしい      行ってみましょう♪



099_20111019153743.jpg
だんご庄 案内してもらわな通る事のない道やね






097_20111019153743.jpg


注文を受けてから 仕上げの工程に入ってはる   きなこのえー匂いが漂ってくる



持ち帰りが主体やけど
小さいが座る場所があるので
ここでも食べる事ができる



098_20111019153743.jpg
しっとりしたきなこ団子の上に さらにきなこを乗せてある


これ、 好き、  とても好き。     また喰いたくなってきたなぁ   奈良くおりてぃ~。




ここでお開き、 各自解散






つっちーさんの写真、撮り損ねてしもた↓



102_20111019153742.jpg

いわおさん 幹事お疲れさまでした






101_20111019153742.jpg

かけふさん も  バイク買われて♪ またよろしくでっす!





103_20111019153742.jpg
ゲジオさん、 もう3回目ですね♪







104_20111019153834.jpg
初めましてのロンヤンさん     また よろしくです!!  







105_20111019153834.jpg


岸和田さん… バイカーですねぇ(^_-)



お疲れさまでした!!!











奈良の北に用事があったんで

いわおさん ゲジオさん ロンヤンさんと途中まで御一緒させてもろたよ





しかし、
休日の国道2×号線はニ度と走りたくない (笑)










110_20111019153833.jpg
ナラ星人宅に届け物      高齢やけどカワイイわんこやわ❤    ツンデレ(笑)








107_20111019153833.jpg

引き継ぎ完了















がっでむ~\(-o-)/♪











 





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/721-eee90d79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょ~ご無沙汰です。あの日暑かったよねぇ~
でも、みんなで走るとやっぱりおもろい。
来月また一緒に走れるね!
楽しみにしてます。
げじお | 2011.10.21 14:08 | edit
ウシシ~
お団子はできたてに限るでぇ~
次は当麻寺の中将餅を食べるのだ!!
いわお | 2011.10.21 16:29 | edit
>げじおさん♪   ども~でした!

ほんま、前日までは岸和田からパンダの衣装で走る気満々やったんですよ

でも、 あまりの熱さに断念しました


おぉ♪  来月 また宜しくです!!(^_^)/


いいんちょ〜 | 2011.10.21 20:24 | edit
>いわおさん♪  ども~でした!

ヒヒヒン♪ 

噂の中将餅  楽しみっす~



  ┏━━━┓
  ┃ ハァハァ ┃
  ┗━┳━┛
(*´Д`)ノ
いいんちょ~ | 2011.10.21 20:28 | edit
いいんちょーさん、毎度です(^ .^)y-~~~

いや~暑かった( ̄□ ̄;)!!
けど、楽しかった~(>_<)
また一緒に走りたいもんですな(^O^)/
かけふ | 2011.10.22 03:16 | edit
>かけふさん♪  ども~でした!



今となっては あの暑さが思い出せないですね(本能的な意味で(^◇^))



バイクは楽しいですね
別段、車みたいに皆で笑いながら目的地に向かってるわけでもないのに  なぜか楽しいですね。
はい!
都合が合う限りは是非!!!!
 
いいんちょ〜 | 2011.10.22 13:09 | edit
お疲れさんでした!又、走りましょん!!
毎年5月のゴールデンウイークに二泊三日のキャンプツーリングで四国高知に行くんで日程合えば走りましょい!!
ロンヤン | 2011.10.22 23:56 | edit
>ロンヤンさん♪ ども~でした!

また宜しくです\(-o-)/
GW 今年は私も四国へ行ってたんですよ~

はい 日程が合えば よろしくです!!!!
いいんちょ~ | 2011.10.23 03:38 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

