旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


001_20111020190336.jpg
京都は三条       時間つぶしにケバブの専門店に入ってみた

店名は忘れてしもたけど、 河原町沿いにあるえぇ立地

002_20111020190336.jpg
羊のんがあるってんで それをイってみた  美味しい♪












003_20111020190336.jpg
アーバンギルドって読むやんな?  アバンギャルドではないと思うねん



004_20111020190335.jpg

友人に誘われたライブ、 何組かが演奏してて、友人は先に着いてて先頭におったから 全部終わってから久しぶりの再会(笑)


私の目当ての一時間が終わった。 

とっくに終電は終わってる時間や
まだ一組残ってるみたいやけど

どっか喰いに行きましょう♪



006_20111020190335.jpg

大雨の中、祇園方向に歩いて  龍門 三条店へ。  ここは3回目 くらいかな。  けっこー 好きやねん。




この裏路地を入っていった 冥途カフェ「妖怪堂」もお勧めである(^_-)b




008_20111020190503.jpg


007_20111020190335.jpg

なんと ここが本店でしたか   店員さんは中国の方で、少しコミュニケーションはとりにくいねんね



009_20111020190503.jpg
青島ビールで乾杯      こちらの友人がビール自体は得意じゃないから、このあっさりした青島ビールが好きやねん。           声には出せないが(直接ご本人にも言うてるけど)… あんま飲んだ気がせん(爆           








010_20111020190503.jpg
イカ  賛否両論別れそうな香辛料使い      私は好き








011_20111020190502.jpg

肉の辛み炒め






012_20111020190501.jpg

汁麺♪




014_20111020190501.jpg
豚と苦瓜炒め       何気にニンニクが暴力的❤


015_20111020190625.jpg

焼飯







016_20111020190625.jpg
カラオケで電車待ち♪

フリータイムやから5時過ぎくらいに追い出される(涙








017_20111020190625.jpg

人生2度目のやよい軒 ビールは、 ネタです(笑)




朝はゴハンとナットでしょう❤






018_20111020190624.jpg


豆腐でおかわり






019_20111020190624.jpg
漬けもんと タマゴでおかわり









020_20111020190619.jpg

〆はあっさりと♪









 022_20111020190844.jpg

鴨川が凄い事になっていた↓










023_20111020190844.jpg

電車乗ったら ちょっと眠たくなってくる…な









027_20111020190843.jpg

岸和田到着♪








がっでむ~\(-o-)/♪
















この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/722-4b21f4dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

