旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


025_20111020190844.jpg
岸和田だんじりの試験轢きを見にきた  だんじりは初めてやね。
 ものすごい人来てるやん  本番さながらやわ。




027_20111020190843.jpg
結構強い雨が 降ったりやんだり  そんなんお構いなしやね  熱い。



S字での「やりまわし」    ここの地元である「堺町」のんは実に美しい♪ ※5分11秒あたり




電話でお薦めの場所を教えてもろたんでそっちへ行くことに



人が多くて大変や(汗



039_20111020190843.jpg

生まれた時から祭りっ子  まさにそんな感じである。   熱い!





040_20111020190843.jpg







045_20111020191029.jpg
おー ここはえぇなぁ






046_20111020191028.jpg

右から左からダンジリが疾走しよる!!




041_20111020191029.jpg

熱い!!







048_20111020191028.jpg


049_20111020191028.jpg



ん…   先ほど見覚えのあるヘアースタイルの方が…   あーもう行ってしもた。   熱い!!!!














051_20111020191028.jpg

よかったわ   今度は夜のんも観てみたいやね










052_20111020191129.jpg

大阪に帰って  チャリで堺に南下   一回来てみたかってん





053_20111020191129.jpg
うわ~  私ヘタクソ(涙




054_20111020191129.jpg

けっこうトロ~リとしたコラーゲリーなスープ♪     おいしい♪







がっでむ~\(-o-)/♪


















この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/723-a607dce2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

