旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


011_20111020191308.jpg
舞洲に来たよん






ローラさん主催の 火の玉キャンプ・BBQに参加してきてん(私は泊まらんかったけどね










002_20111020191309.jpg
80人くらいのバイカーが参加   ローラさんの人柄やろな


9月に 西日本ヘビー級新人王に輝いた
ヘビー級ボクサーの樋高リオ選手が今年も来てはった。        
立派な体格はお好み焼きの賜物かもしれない♪







001_20111020191310.jpg

パンヘッズのFさんお手製のアンドーナツ   去年食ったとき、 どこの店のんか聞いてしまったくらい。
お店のパンも全部手作りやし当然か…(?)       ほんまウマい。










005_20111020191309.jpg
パイレーツ オブ ガデビアン
 ちょっと遅れたんで
肉はほとんど終わってたけど 魚やら他にもよーさんあるから問題なし♪     






007_20111020191309.jpg

飲食店バイカー組合 
小山お好み焼き店 ローラさん
THE PANHEAD'S HEAVEN SALOON  BOSS Fさん 
 まーくん KAKOさん
イタリア料理 ダ ナオシ ヤッピーさん
カフェ&バー AOYAMA ノリちゃん
マーキーズMCカフェ マーキーさん
大月 鉄輪マスター
味見鶏まるめん メンマさん






40378742_1350717034_192large - コピー


鯵程度なら、骨まで丸ごと喰らってくれるわぁぁぁぁ\(-o-)/!!!!!!!!!






4186534_1351368242_109large - コピー

雑集舎らふしゃ ・小紋さん きのっぴさん チャラさん イヌさん キリさん   え~っと え~っと…   がっでむ~\(-o-)/♪♪









4186534_1351368303_59large - コピー

キヌタクさん シュンさん アコちゃん ローラさん みやびさん え~っと ガッデム~\(-o-)/♪×2







4186534_1351368405_86large - コピー

コイケさん デカノブさん クロさん  まーくん KAKOさん   え~と  がっでむ~\(-o-)/♪


この際、 名前云々は まぁ   置いといて だ(いいのか      皆 バイク乗りっていうだけで、握手して笑いあえる。       そんなもんです (そうなのか???!!!!






40378742_1350717007_100large - コピー
アンズビーアンズさん  スギさん   
  
スギさん… ツーショットとか  神が許しても私が許しませんよ❤
















010_20111020191308.jpg
楽しいやね  仕事にも、朝帰りで余裕の距離やし  テントと酒持ってきたらよかった。 がっでむ。









バイク最高    ていうか バイク乗り最高\(-o-)/❤






  

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/725-f9d56f4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

