旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


077_20111020191524.jpg
朝、 奈良の心の駐屯地「陵」にてモーニング  「朝まーくん」

まーくん KAKOさん おはようございます。   

ウガちゃん企画のプチツーリング♪ よろしくお願いします。



誰か参加するのかまったく知らんかったけど、 知った方が多くて安心したわ~♪



086_20111020191633.jpg
チーム「風林火山」の方が8割ほどでした。

私はチームには入ってないんで レペゼン大阪「風鈴天保山」とでも名乗っておこう。






073_20111020191524.jpg
キングは仕事なので、お見送りだけに。       なんて優しいんだ…❤






080_20111020191518.jpg


079_20111020191523.jpg

きぬたくさん デカノブさんと走るのは初めてやわ。  嬉しいすな。






082_20111020191518.jpg
御所を抜け、
まだ完成途中の高速(無料)で和歌山へ

こんだけバイクが揃うと鼓動音が心地よい






084_20111020191633.jpg


道の駅で休憩      実家も近いわ(笑)







091_20111020191633.jpg

デカノブさん お昼からお仕事やのに、和歌山までお疲れさまでした。      また宜しくです<(_ _)>



092_20111020191632.jpg
潮風漂う  


094_20111020191632.jpg
和歌山マリーナシティーに到着

小学校くらいかな、まだマリーナシティって名前やなく、世界リゾート博(懐かしい)として開催してた頃やったか、

夏休み、ひと月に30回くらい連れて来られてた記憶があるわ(笑)





105_20111020192309.jpg




104_20111020192309.jpg

そんだけ時代も経てば値上がりするわな




095_20111020191836.jpg

中は広くて トイレが遠いねん







097_20111020191836.jpg
これ、飲んでみたいねんよ









099_20111020191836.jpg

食べましょう






100_20111020191835.jpg


103_20111020191835.jpg

このレッドカレーが けっこう辛くてよかった♪












108_20111020192308.jpg
ウガちゃん


107_20111020192308.jpg
一人難民さん



109_20111020192308.jpg
キヌタクさん




110_20111020192857.jpg
シュンさん




111_20111020192857.jpg
クロさん






112_20111020192856.jpg
モリタさん



113_20111020192856.jpg
トリさん




114_20111020192856.jpg
フクロウさん






115_20111020192856.jpg

あ、ヘンタイや! タイヘンだ。







087 - コピー
和歌山マリーナツーリング ※心がえろすな人にはシーソングに見えます 

バイク最高\(-o-)/


    




最寄りの高速で奈良行きの皆さんとお別れ。           また宜しくでっす!!!








せっかくやし、実家に顔出そう




119_20111020192639.jpg
ミッチ~さんとこ経由で♪

ミッチーさん 奥さん こんちには








120_20111020192638.jpg


118_20111020192639.jpg


柿のソフトクリーム!?       昨日の事やん。


ソフトはないけど、 カップアイスで残してあるみたい





121_20111020192638.jpg
にゃん♪








122_20111020192638.jpg

富有柿じゃないから甘味は弱いけど って言うてはったけど  ちゃんとカキカキしててナイス❤










124_20111020192637.jpg

高野名物 焼きもち等を頂きながら まったり過ごさせてもろた。

焼きもち ウマいって店 教えてもろたから、 また行ってみよ。











この日も楽しかったな


バイク最高\(-o-)/!!!!!!!!











     

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/726-41719ae8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

