旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


あの…   僕と  その…  ラフラフ しませんか (ドキがむねむね)















072_20111102012154.jpg

昭和町のカレー屋さん  ラフラフ♪




070_20111102012154.jpg
チーズたっぷりのオムライス  チーズ凄い!       卵黄に… えろすを感じます。

おいどんのは つぶれとったばい↓(笑)







074_20111102012509.jpg
  ピンボケがっでむ↓    それでも米の炊き加減は伝わるやね  カレーはこんくらいが好き


ダンゴ飯のカレーは 切ない… ミルクレープかと思ったら中はスポンジでした…、どころの話ではない。

カレーライスってくらいやから、  喰うのは米やねん。   







脱線したね   



めっちゃラフラフな時間を過ごしたわ   









069_20111102012155.jpg





え、 タマゴ10個入りの卵かけご飯!!!???   と思ったのは私だけではなかった(笑)











がっでむ~\(-o-)/♪




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/728-2100ab88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
しっかりべっぴんさんとラフラフしとりまんがな。^^;
おかぴぃ♪ | 2011.11.04 22:43 | edit
>おかぴぃさん♪

ふっふっふ(ΦωΦ)   です。
いいんちょ〜 | 2011.11.05 12:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

