旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


002_20111105005503.jpg
ここは岸和田ぁ♪  ダンジリストリートぉ♪   (水谷豊風に



001_20111105005503.jpg
途中で岸和田さんを拉致って 双月に案内してもろてん









008_20111105005502.jpg
 老舗なんやね~




006_20111105005503.jpg
半個室タイプ



004_20111105005503.jpg
ピコピコピ~ン♪  このえろすな呼び鈴を押したら 向こうにかけてある番号札が光るねん  カッケーな。






009_20111105005502.jpg
タネがきました





010_20111105005614.jpg

焼いてもろたよ
 筋金入りの岸和田市民である岸和田市民さんの前で岸和田のお好み焼きを焼くのは緊張するやね(笑)




012_20111105005614.jpg
でぺらぁ~~~♪








013_20111105005614.jpg

岸和田さんは くるみ餅の氷   

泉州以外にもあるんかな?   私も大好きや








020_20111105005614.jpg
とか言うてるまーに 焼きがってらーよ♪









024_20111105005613.jpg
焼きそばも焼けちゃ~らよ♪






026_20111105005608.jpg


メシも喰っちゃ~らよ\(-o-)/♪




岸和田さん ありがとうございました!











027_20111105005828.jpg
ジャズ喫茶に寄っちゃ~らよ♪





032_20111105005828.jpg

一息ついて 後はジャズに心頭。         そしていったんスウィッチが入ると止まらないマスターのトーク(笑)






037_20111105005827.jpg
数少ない ジャズ喫茶と呼べる店の一つ。        今は2つしか心当たりないけどね


どなたか 情報を御存じでしたら 宜しくお願いします。 








がっでむ~\(-o-)/♪






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/730-e87c78d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

