旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.11.06_22:20
047_20111105005827.jpg
イブキで冷コー    
暑いけど、中は冷房キンキンや。        キモチえーけど  普段冷房使わんからとてもじゃないけど長居できやんな~(涙







050_20111105005827.jpg

ハンダンに遊びに来た


ここはエアコン設備がないから(笑)安心

枝豆炒めは最高やな



054_20111105005827.jpg
洛餅も 最高やな










061_20111105010132.jpg
ピータン豆腐





062_20111105010132.jpg
キュウリ炒め



057_20111105010133.jpg
この日の鍋はなんの魚やったか…
覚えてることは… クソ旨かった だ。


063_20111105010132.jpg
常連Mさん S夫妻  あとは、Hさんかな??
 そこにおったらこんばんわって感じで、同じテーブルでメシを食べる。 
注文した料理をどうぞどうぞってな具合。


今となっては、 郊外の立ち呑み屋か 銭湯でしかないような光景がココにはある。



がっでむ~\(-o-)/♪








この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/731-64eb2401
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっしも普段は冷房を使わないので、暑い夏でも、はんだんで熱い鍋を食べながら、冷たいビールを飲むくらいでちょうどいいです。
ぴろ中村 | 2011.11.07 22:15 | edit
>ぴろさん♪

それが一番 内臓には負担がかからないですよね♪   
そろそろ滋賀は寒さが厳しくなってきそうですが御自愛ください!

週末、 走りに行きますよ(^_-)b
いいんちょ~ | 2011.11.08 00:35 | edit
朝晩は冷えますよ、おそらく山側は寒いと思います。気をつけて出かけてください。私は土曜日、大阪にて東京で働いていたときの教え子さんと飲み会です。入れ違いですなぁ。
ぴろ中村 | 2011.11.08 21:20 | edit
>ぴろさん♪

過去二回、 滋賀を侮って痛い思いをしました(笑)   ばっちり冬仕様で臨みます!!


吞み会、可能ならぜひハンダンの素晴らしさを広めてあげてください(^_-)b  
いいんちょ~ | 2011.11.09 13:12 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

