旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.11.11_21:40
065_20111110154739.jpg
かどやと目が合った



入ってみた 









061_20111110154625.jpg
豚足~



062_20111110154625.jpg

しょぼくれ








063_20111110154740.jpg


キャベツとネギは無くなれば手掴みでワサと盛ってくれる  要らない時は言おう
※まぁえ~やんけ♪と盛られた事もあるが(笑)


ネギとタレだけでぐいぐい酒飲めちゃう  




064_20111110154739.jpg
ここのセンマイは 秀逸



さく~と食べて サクッと退席        



テーブル席でもそのキモチは大事  


「食べんのやったら帰れ」 と言われ腹立つ前に  「もう食べやんから帰らなくちゃね」 のキモチは必要やと思う。

居酒屋 飯屋は あくまで 
「飲み食いしてることを前提に会話を楽しむ場」やと思うねん。 




喫茶の珈琲が高いなら マクドで100円でだべれるやん。  お店にとってあまりうれしくはないやろけどな(笑)


これもTPOやと俺は思うで。





※私的な一人ごとなんで 悪しからず   ふふふ。












がっでむ~\(-o-)/♪




  













この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/737-974982d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

