旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.11.16_19:31
072_20111115123023.jpg
チャリで大和川を越え  教えてもろた店に向かう


友人やら、ハンダンのお店の方々もよく行ってるらしい




074_20111115123023.jpg

んん~~~?

場所は目安ついてるねんけど


どこや? 








075_20111115123022.jpg

あ ここや。





アカリ珈琲








082_20111115123118.jpg
古い家を利用した 趣のある店内      






078_20111115123021.jpg


076_20111115123022.jpg
ストロング珈琲、ロールケーキとセットでお願いしたよ






077_20111115123022.jpg
おいしい♪







081_20111115123118.jpg

いやほんま、 ここは落ち着くわ     雑誌とかでも載ってるみたいやから、時間帯によっては入れんかもやど

えぇ空間やわ


080_20111115123118.jpg


マスターとも色々話させてもろた       



今度 珈琲の入れ方見せてもらうねん\(-o-)/












089_20111115123118.jpg
あ、 こんな時間やん(汗










091_20111115123117.jpg
遅れてゴメス           がっでむ~\(-o-)/♪








この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/739-2816df5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょ-、昨日はありがとう~
また飲みましょね、バイクに乗ったいいんちょー
格好良かったよ(^o^)丿
まさる | 2011.11.16 21:12 | edit
>まさるさん♪ ども~でした!

バイクに乗ってる間くらいはカッコよくありたいっす(笑)

  
突然ですが、まさるさんにお会いできてよかったです♪

こちらこそ また宜しくでっす\(-o-)/!



追伸
私、言動は大人しく見えても、 中身はヘンタイですので 安心(?)してください(^_-)b 

いいんちょ~ | 2011.11.17 02:28 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

