旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


137_20111115123402.jpg
実家に帰りました   そば米最高やな  大好きや。     プロフィールで好物の欄があれば「そば米」って書くくらい好きや。











140_20111115123402.jpg

遅くなってしまいましたが 単身墓参り


141_20111115123402.jpg
実家の隣町やけど こっちはだいぶ発展してる




142_20111115123402.jpg
グリーンコーナーに寄ってみた




和歌山の人なら玉林園ないし、グリーンソフトを知らない人はいないのではなかろうか?



145_20111115123526.jpg

玉林園ってお茶屋さんが展開してるフードコートなんやけど

私的には和歌山イチのソウルフードやと思ってる 


アイスがやで!      ラーメンは全然ウマくないねん     










143_20111115123401.jpg
販売もしてるねん




144_20111115123401.jpg
全部が安いとは言いきれない値段設定(笑)






146_20111115123526.jpg
ウマくないのは分かってるけど 今回、 てんかけラーメンを喰ってみたくなってん

自傷行為とまではイカンけどね

マズイとは言うてないで!  ウマくないねん!

うん、コレや この味、間違いない!!
    




147_20111115123525.jpg

抹茶ソフトは抜群にうまい   超高級路線の抹茶とかとは比べられんけど  心に沁みる旨さや

ほんま、 これが私にとっての故郷の味やねん








大概、どこのコンビニでもハードタイプで売ってるんで(大阪ではファミマで一時見かけました)



見かけたら食べてみてください


アイスをね













そして、ガッデムは神戸へ急ぐ\(-o-)/




山越えてからデジカメ忘れた事に気づきUターン。





がっでむ~\(-o-)/





高速使ったらやっぱ早いな




がっでむ~\(-o-)/♪











この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/740-f53eafba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやいや、いいんちょ~。
これはこれで故郷の味なのだ(笑)
もっさん in タイ | 2011.11.15 20:00 | edit
うぉ~『そば米』喰ってみたい!!
どこで売ってるのん?
いわお | 2011.11.15 20:25 | edit
もっさ~~~ん!!

会社のパソにメールしたけど返事なかって心配しててんどー

安心したわ(^σ^)

ぬぉ!
故郷の味にまで昇華させおったか


完成度の低いマルタイラーメンって感じだよな(笑)

いいんちょ〜 | 2011.11.16 01:00 | edit
>いわおさん♪

実家に帰ればだいたい置いてるので、どこに売ってるかは定かではないですが

親の生まれ育った 徳島で食べられてる食材です、  もしかしたら徳島だけ?


「そば米」で検索したら販売してるページに飛べました!


そば米 吸い物で一度食べてもらいたい

病みつきになる食感です(^_-)b
いいんちょ~ | 2011.11.16 01:05 | edit
グリーンコーナー当だが、この店(岩出)だけは許せぬ。(怒)
おかぴぃ♪ | 2011.11.16 22:29 | edit
おかぴぃさん…せやねんや(笑)
いいんちょ〜 | 2011.11.17 02:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

