旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


神戸で姫路の友人と合流   久しぶりやんけワレー\(-o-)/


148_20111115123525.jpg


劉家荘だっしゃ
南京町では一番好き    さほど他の店知らんけどな







149_20111115123525.jpg
乾杯やんけワレー\(-o-)/♪






150_20111115123525.jpg
かしわ かしわ♪       以前はネギタレがついてたけど、今回はなかった

味はしっかりついてるから構わへんけど  忘れたのか、なしにしたのかは分からない。




151_20111115123648.jpg
季節の野菜炒め     季節おもくそ夏やんけワレー\(-■-)/







152_20111115123648.jpg
焼きそば   ここの麺は独特で好き♪







153_20111115123648.jpg
焼飯     最後に表面にしっかり焦げ目をつけてくるのが個性的やね♪









154_20111115123644.jpg

ジャムジャム行こうで♪




156_20111115123644.jpg

ジャズとは激しいものなりて♪

158_20111115123832.jpg
jazz喫茶はほんま、保護していくべき存在になりつつある現代
ジャズバー ジャズライブハウスとは、また違うねん


155_20111115123644.jpg
これは ほんまウマイねんで  さほど他の喰ったことないけどな




159_20111115123831.jpg
えろすを感じます














160_20111115123831.jpg

シェイズハウス






161_20111115123831.jpg

乾杯




162_20111115123831.jpg
軽くつまんで




164_20111115123830.jpg
ABCぃ~♪  XYZぃ~♪ って唄と関係はあるのか定かではないが

これが「XYZ」か  
最後の英語3つ これ以上のモノは無いって意味らしいな  

さしずめ私はガッデム「G」 Hの前のGと言ったところか   ワケワンねガッデム









そして何やら打ち合わせも終わり



後日

















10096833_1339521715_205large.jpg

素敵な2次会をここで開催させてもらい





026_20111115124003.jpg
三次会ではカラオケで大いに盛り上がり     







035_20111115124003.jpg
四次会の焼鳥屋さんで少し寝てしまったが大いに盛り上がり











036_20111115124002.jpg


もう日付が変わり 減っていく戦友達







039_20111115124003.jpg
5次会ではラーメン待ちの間に寝てしまう方も見受けられ



遠方からの友達もホテルに帰られ










3人で6次会(始発までの時間つぶしともいう







040_20111115124034.jpg

ナラ星人は3分で墜ち  


一人でも唄ったると意気込んだものの、       3曲目の途中で墜ちました







神戸が 忘れられない 思いでの街になりました














がっでむ~\(-o-)/♪





















この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/741-f5103af1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

