旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


ちょいと一日旅に出かける事に





019_20111117233418.jpg

空母で待機

友人 白いカラスさんもいてはったんで相席させてもろたよ






021_20111117233418.jpg
心の組織液補充




022_20111117233417.jpg
チョコチップベーグル         うんめぇ




026_20111117233417.jpg
閉店時間まで待機させてもろた

皆さんに見送ってもろて出発  行ってきます


可能な限り ここから始まってここで旅を終えたいねんな♪







031_20111117233417.jpg
神戸港から深夜1時初の香川、高松行きに乗船


4時間の間に仮眠もとれるし、 便利やよ。   GWは人多くて階段とかもびっちり、難民船みたいな状態やったけどな


034_20111117233417.jpg

念願?の風呂にも入ったで、   ちゃんと一便ごとに湯を入れ替えてくれてた。  出航前やったから湯船の半分くらいやったけど(笑)




ちょっと興奮してたんか、 眠れなかった


036_20111117233657.jpg
5時過ぎはまだ暗いなぁ 
天候は雨やけど  楽しむべー    今回は高速使わずに愛媛の宇和島を目指すど~\(-o-)/











039_20111117233656.jpg
香川から愛媛に入り トイレに立ち寄った道の駅にて、 朝7時からすでに開いてるうどん屋を発見♪

「鳥越製麺所」
せっかくやしウドン喰うか


037_20111117233656.jpg
トッピングとか あんましたことないねんなぁ



038_20111117233656.jpg

小200円にしてんけど  大にしとけばよかった  ウマイわ!









041_20111117233656.jpg
昼過ぎに 宇和島入り   やっぱ下道やと時間かかるな(楽しいからえぇけど♪
   

途中で雨がメチャクチャ強くなったりでガッデムやったわ

 



  

愛媛在住のバイカー友達 ナオさんと
きさいや広場で合流することに







まだ来てないんかなと思ってたらメールが






 





111030_111715.jpg




Σ(゜o゜) ガッデム!        あ、 後ろにいてはった(汗






ガッデムは続く…






この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/742-78e6cd8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

