旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


きさいや広場で無事 ナオさんと合流♪  おひさしぶり?です 

 
前回、初めて宇和島へ来た時 も ナオさんから宇和島の話を教えてもろて興味を持ったからやってんな

あんときは大阪と四国で行き違いやったんで 電話でのナビゲートやってんけど 今回は生ビゲートだ♪
よろしくっす~\(-o-)/






042_20111117233929.jpg
有名店が集合してるフードコート  目当ての本店が定休日やったらしくこちらに案内していただいた
 





049_20111117234054.jpg

よーさんのお客でにぎわってきた







048_20111117234054.jpg

今回の旅の目的は ナオさんに会いに… 違う、     前回食べ損ねた さつま汁を喰う事やってん





043_20111117234055.jpg
    
きた♪


044_20111117234055.jpg
念願のさつまで記念撮影      メット被りっぱやったんでヘアスタイルが実にキモチ悪い(涙






046_20111117234055.jpg
焼いた魚を擦って 味噌やら出汁、薬味で混ぜたもの
サラサラなんかなと思ってたが、思ってたよりも粘度があった



魚の味がしっかり感じれて  これはウマイな~\(-o-)/  


鯛飯も食感がよくて旨かったけど、  味わいではこっちのが上かと思ったで~





047_20111117234055.jpg
それ何ですの?
温まりそう❤









050_20111117234239.jpg
市場の中をウロウロ


魚やら お土産     ほんで、どういうわけか、 ここにはロイズ(チョコ屋さん)の直営店があるねん。 

HP参照






051_20111117234238.jpg



!!!







053_20111117234238.jpg
宇和島といえば牛鬼  牛鬼祭りで実際に使われてる神輿(?)が展示されてる











055_20111117234238.jpg

こちらは やや小ぶりサイズ♪

















060_20111117234229.jpg

ちょっと高い場所にある 闘牛場へ案内してもろた  


057_20111117234230.jpg


行事として開かれる闘牛は年に3回くらい   後は団体さんとかやらの依頼で開かれるみたいや。







宇和島巡りは まだ続く…
















この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/744-bc98c52c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

