旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


079_20111117234725.jpg
愛媛と高知を結ぶ境目 四国カルスト

去年に来て大好きになってんけど、 GWん時は雨で断念してん

今回は雨でも行くって、 あまり期待せずに登ってみることにした






083_20111117234724.jpg
運良く、山の移動中は雨に襲われませんでした




霧が下がって雲海になってます  素敵やん♪











091_20111117234724.jpg



天候の加減もあってか、ひとつも車 通れへん 

しばし山の上から景色を撮影してたら 雲の切れ間から光が…!!











094_20111117234723.jpg

夜を控えた時間帯にも関わらず、朝焼けのような美しい光景が眼前に広がった。  


テンションあがったね   




写真では伝えきれんわ








097_20111117234905.jpg


のんびりしながら 頂上のカルスト台地に到着   寒い!♪
風がギュオン牛オン鳴ってる!







102_20111117234905.jpg

おー




103_20111117234904.jpg


カルストは晴れてなんぼやと思ってたけど  この光景も また希少かもしれん

ため息もんや



110_20111117234904.jpg

バイク乗ってる方には一度来てもらいたい   ここの空気を感じるのは やっぱ車よりバイクやと思う。




108_20111117234904.jpg


来てよかった 四国カルスト   やっぱ最高や









帰り道、松山市内をショートカットできると踏んだ道が、それはそれは、ナンギな道で、激しく後悔



国道に降りてからはそれはそれはもっすごい雨で、   カッパのキャパを越えてジーパンもお漏らし模様でガッデムで

対向車のライトで視界は何も見えずで(笑)

もう帰る!!  どこに帰るねん! 的な事を終始叫びながら     



112_20111117234904.jpg

高松に無事到着で、銭湯で命の洗濯  





ちょっと落ち着いて

114_20111117235044.jpg
温かいもん喰いたくて





113_20111117235044.jpg


カラシ高菜もっさり食べた♪







そして深夜1時のフェリーに乗り込み 四国20時間耐久ツアーは幕を閉じた





うち、12、3時間はずっとバイク乗ってたな    そらぁ楽しいワケやわ\(-o-)/






フェリーで仮眠とって 神戸到着、 十分な余裕持って仕事に向かえました(^_-)b








後日、




026 (2)




旅を終える為に空母に帰艦








027 (2)

帰ってきたど~
なんでスープちゃうねん!とかのツッコミはなしで願いたい(汗





028 (2)


029 (2)





ナオさんから、BOSSとFさんへのお土産  を なぜか食べてる俺…






たのしかった

でも 宇和島まで行く時は一泊どこかでした方がえぇな(笑)


高知のゲドやんとこにも遊び行けるしなぁ





うん 

バイク最高\(-o-)/!!!!

がっでむ~\(-o-)/♪





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/746-c5049ec1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょ~ まいどーです。

すばらしい風景に出会えたんやね。
自然は時としてすごい牙をむくけど
感動もくれる。
その場その時間におらんとみれん光景みしてもーたわ。
ありがとー おれもカルストはしってみたい。
岸和田市民 | 2011.11.21 04:38 | edit
>岸和田さん♪
ほんま、よかったです!

自然も人も そのタイミングによって、全然印象が変わったりもしますが 


とどのつまり …バイク最高\(-o-)/(笑)


カルスト でひでひ  
いいんちょ~ | 2011.11.22 07:55 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

