旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


214_20111126160211.jpg

ハンダンの10周年のお祝いを このお店を愛する方々でって事で 某ツールのハンダンコミュ管理人さんに企画して頂いた 
※私も副管理人やらせてもらってるのだが,
いささか放置気味(汗)



207_20111126160023.jpg

管理人H氏




208_20111126160023.jpg

副管理人 G氏  
いやはや、ロクなもんじゃねぇな(笑)




212_20111126160022.jpg
焼き担当のお客(?)

まぁ馴染みの会ともなると家族みたいなもんやね


大勢が集まる時なんかは、常連は率先して立って厨房の中で飯喰う事になるしな(笑) 
むしろそれが心地よかったりする。        別にMやからってワケじゃねーよ、 Mやけどさ。











210_20111126160023.jpg
 
サムギョプサル  手作りのタレでガブシュ♪ 

ウメーΣ(-o-) ウメーΣ(-o-) ウメーΣ(-o-)



205_20111126160024.jpg

今回は奥さんの和食やら主体 中華料理は無しやね♪
以前、家でよばれた時にも食べたたど、 エイの煮つけ 最高やわ。







206_20111126160024.jpg

マスターが旨いで! と置いてくれたミノサンド    ほんまに旨いがな、  どこで買うんやろな。




217_20111126160210.jpg

ウルテもウメー❤


223_20111126160210.jpg







224_20111126160210.jpg


おめでとうございます\(-o-)/









220_20111126160210.jpg


コーさんラーメン のコーさん(息子さん お兄さん
リッツカールトン 香桃のウォンさんもこちらの常連さん

ウォンさんも厨房入って料理作ってくれた      まさかのこんなトコ(爆)でミシュランシェフの料理を頂けるとは(笑)  感激\(-o-)/!!









がっでむ~\(-o-)/♪











 






















この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/756-4ee63d86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
前の記事で10周年にしてはやけにおとなしいと思っていたら、こんなオチがあったのね。こっちがホンモノね。
ぴろ中村 | 2011.11.30 20:03 | edit
>ぴろさん♪
続いてのコメント、ありがとうございます!

そうそう、こちらは祝う気でしたから
皆さんの気迫が違いました(笑)


いいんちょ~ | 2011.12.01 02:12 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

