旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


068_20111201033600.jpg

いいんチャリ、脳内にインプットしたグーグルマップを頼りに 本町を目指す




070_20111201033600.jpg

ちー坊のタンタン麺

今回はこちらで「から部」 開催! 辛いもん中心のメニューを組んでいただいてるとのこと\(-o-)/❤





071_20111201033559.jpg
ちょっとつまも♪



072_20111201033559.jpg
乾杯  トラキチさんとは2回目ですわ。  お久しぶりです!




073_20111201033559.jpg
もやし炒め、 見た目に似合わず、ハバネロの辛さが効いてるぜ ∑(゜ロ゜)!!


075_20111201033559.jpg
 
ギョーダダ




076_20111201033715.jpg
春雨の辛いやつ、  ヤムウンセンやったかな?   これもヒリカラ♪






077_20111201033715.jpg
葱油餅  小麦粉を伸ばして焼いた感じ









080_20111201033714.jpg
紹興酒   ノリでこの氷を口に放り込んだら抜けなくなって、 溶けて小さくなるまでハフハフハフハフ噛み砕けんわ冷たいしで、ギャ〇゙ボール(爆)状態でガッデム(^_-)凸









083_20111201033714.jpg
  麻婆豆腐が出てきた♪     えー匂い♪ 
おいしい







086_20111201033714.jpg
ざーさい



088_20111201033836.jpg

おー?



089_20111201033836.jpg
肉のレタス包み  



090_20111201033836.jpg

鳥肉唐辛子炒め   
この唐辛子は タイ料理でよく使われてるタイプのヤツっぽい、 食べやすくて旨いねんな~♪



091_20111201033835.jpg
エビマヨというものです




092_20111201033835.jpg
水餃子



093_20111201033835.jpg
いろんな麺を




094_20111201033954.jpg
黒い坦々麺



095_20111201033954.jpg
マカカな坦々麺



096_20111201033954.jpg
けっこう唐辛子が入ってる♪



100_20111201033953.jpg
ルーロー飯  懐かしいな 








103_20111201034128.jpg
お誕生日おめでとうございます



107_20111201034127.jpg
「オヤツはやっぱり生クリームに限りますなぁ」  「ナァーー♪」






109_20111201034128.jpg
お店からヤクルトのサービス、  旨いな ヤクルト。 イイ感じに光学迷彩してるし。





111_20111201034127.jpg

ここでお開き\(-o-)/









113_20111201034127.jpg
酔いもほとんど醒めてるけど、念の為チャリを押して歩く。

お風呂入ってこ






114_20111201034340.jpg

EOU(イーお湯 の略)やった♪  
大阪サイダー、 昔 難波にあったカシミンの店で飲んだくらいやけど、 結構炭酸強くて旨いなぁ。










がっでむ~\(-o-)/♪







この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/758-d368caa8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

