旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


008_20111206000024.jpg

UKカフェ  高井田本店
ナラ星人と行ってきた


012_20111206000023.jpg

前回は並んでたから3秒で諦めたけど
今回は入れた   よーはやってるな。    24時間営業やけど、 24時間満席やったらすげーやな。

010_20111206000023.jpg

各メニューには色んな由来が記載されてるねん   基本的に分かりにくい(笑)


013_20111206000022.jpg

フジヤマライス  
バターライスにタマゴのせて トマト味のソースがかかってる。  

014_20111206000022.jpg
大盛り

ケチャップライスはダメやけど、 これやったら私でも食べれそうな味やった♪






015_20111206000022.jpg
グッドラック・ナゴヤ
ニンニク使ってメニューなのを確認して注文(ガーリックライス率高し)


すじ肉としし唐をドテ焼き風にしたのが乗ってるねんけど
なかなか美味しいが  かなりシュガーシュガーな味わいなので 後半はウー↓ってなる。





UK 最近は 西宮か 尼崎に大きいハコの3店舗目ができて バイカーが多いらしい。 


がっでむ~\(-o-)/♪

 




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/760-a100699b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
uk堺店の週末の深夜に行ってごらん!
ワシに似た男子が働いている♪
でわ!又何処かで会うまで再見♪
香港系☆シマちゃん♪ | 2011.12.07 08:15 | edit
>香港系シマちゃん
さきほどはハンダンでありがとうございました! 
いいんちょ〜 | 2011.12.08 06:08 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

