旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


ネギとホルモン ときどきキャベツを 無性に摂取したくなるときって…… あるよね

 

015_20111206000259.jpg
そんな時のカドヤです。   チーム我孫子(?)で行ってきた

 
ネギとキャベツは くれます。 大量に(笑)


017_20111206000259.jpg
豚足  割れてる  えろすを感じます




018_20111206000258.jpg

セッセリー♪(店員さん風に  

019_20111206000258.jpg
ショッ・ボッ・クレーイ♪



020_20111206000423.jpg
小豚チャン(腸)





021_20111206000423.jpg
センマイ



022_20111206000423.jpg
アフター生セン




023_20111206000422.jpg
皮  油が多いからキャベツも進むねんな♪

地球上では一番 キャベツをよーけ食える店やわ。






025_20111206000422.jpg
千日前ぶらりぶら



030_20111206000608.jpg
炭水化物欲しくない?    私は欲しいぞ♪



029_20111206000608.jpg


027_20111206000419.jpg
カレーソバ ネギ多い目ねって 言うてみた♪ 
もすこし ソバが固ければ嬉しいねんな  天王寺駅の「天王寺そば」の麺がドストライクやねんな。





028_20111206000608.jpg
うまそやんけー

今度は久しぶりにウドンかな




がっでむ~\(-o-)/♪





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/762-2cbab045
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

