旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.12.15_12:15
022_20111212221946.jpg
森ノ宮から、ぶらぶらと玉造へ歩いてみた。



023_20111212221946.jpg
もっかい 来てみたかってん♪



025_20111212221945.jpg
テイクアウトがメインやけど、ニ階に上がってイートインもできるねん。 

飲みもん各自で頼んで乾杯




024_20111212221945.jpg
焼きショウロンポー


028_20111212222204.jpg
端を齧って 汁ぅチュチュー啜ってから ガブぅかぶりつくねん。

初めてん時はそれはもう 一口で噛んでしもてぶぴゅ!! いわしてもーてん。    

まぁ… 性懲りもなく今回もぶぴゅいわしてんけどな。 がっでむ。



026_20111212222204.jpg



027_20111212222204.jpg


029_20111212222204.jpg
店の名前 やんな。




今度は焼きショウロンポーをどっちゃり山盛りでビールをガッパガパ飲んでみたいな♪





030_20111212222203.jpg

ちょっと 友人ネムリカンとマクドへ。    


「マクド」「マック」  どっちでも構わへんのやけど

マックを否定する関西人でも 「ビックマクド」とか「マクドシェーク」とは言わへんのな。




まったく! どーでもいー話だった!!


がっでむ~\(-o-)/♪


 

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/765-2aefd611
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
また、ぶぴゅしましたか(^_^;)焼きショーロンポーはマジで!あっちちやもんね(笑)
ma_nya | 2011.12.15 16:26 | edit
>ma_nya さん♪

そうなんですよ、  実質、初めてma_nyaさんとお話できた時にぶぴゅってしまった記憶が昨日の事のように思い出します(笑)


あれ、服にかかったら絶対匂いますよね… 三度目の正直が起こるかも(起こすのか?)
いいんちょ〜 | 2011.12.15 23:55 | edit
あいかわらず、ええもん食べてますなぁ。「マクド」は他のマックと区別しやすいので、合理的だと思いますよ(某リンゴマークとか)。そう思って「マクド」がふつうになってしまった関東人でした。
ぴろ中村 | 2011.12.18 19:48 | edit
>ぴろさん♪

へっへへ♪ 大阪はえぇとこどっせ\(-o-)/

ぴろさんも「マクド」でしたか!!

時代は西日本に向いてきてるのかもしれません\(-o-)/❤


いいんちょ〜 | 2011.12.18 23:42 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

