旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.12.13_22:58
なんの用事が忘れたけど  奈良に行っててんな




033_20111212222158.jpg
ナラ星人に連れってもろた

無鉄砲の系列やってさ




034_20111212222311.jpg
ギャーザ♪
私は目で観て味わう(涙)   うまいかナラ星人…   うまいのか    なんか言うてみぃよ。あーん?







035_20111212222311.jpg



037_20111212222307.jpg


私が注文したんどっちか覚えてないわ(笑)   ニンニク抜きの方やねん。



美味しかったけど、 ニンニク抜きやと 切なさを殺せない。  







038_20111212222302.jpg
もっとハダカの心を見せないか? 
たとえ♪ 誰に♪何を♪言われてもいいさぁ  好きで♪ 食べた♪ ニンニクあればそれでい・い~♪


NINNIKUに撃たれて眠りたい
自制心ガッデム       違う曲やしorz



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/766-c8db9459
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

