旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.12.21_02:25
001_20111216011236.jpg
空母に帰艦



002_20111216011236.jpg
チキンカレー旨い❤





がっでむ~\(-o-)/♪



019_20111216011608.jpg

空母に帰艦





020_20111216011832.jpg
名古屋発 ほっそい芋ケンピ   後を引く旨さやね

いただきました。





この日は ニンニクやらをがっつりいきたかったんで



021_20111216011832.jpg
グラタンをお願いした

グラタンって読んでるけど、 メニューにはないです
あーやこーやでこんなん喰いたいって!BOSSにお願いしてこんなんが出てきたもんなんで、悪しからず。


022_20111216011832.jpg
あ、そーれ! モーリモリ!  モーリモリ!





023_20111216011831.jpg

「ニンニクたっぷりのビーフピラフの上にチーズぶっかけて白いスープにトロミをつけたソースかけてチーズぶっかけて上からバーナーで炙った」殺人メニュー❤


024_20111216011831.jpg

くっさー!  くさうまーーーー\(-o-)/♪
あっちち~ 歯茎ずっるずる~~~\(-o-)/❤  

気合がないと、帰りのヘルメットの中で窒息するほどのガッデムスメル!









がっでむ~\(-o-)/♪
















この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/772-faea2280
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

