旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2011.12.23_04:04
025_20111223024237.jpg
小山お好み焼き店にて
 ローラ焼き♪


026_20111223024236.jpg
えろすを感じます♪






027_20111223024236.jpg
お久しぶりなミックさんファミリーと、そのお友達の方々もいてはったよ♪


028_20111223024358.jpg

日曜日は向かいのお店が休みなので、商店街の中にバイクを置けるねん、数が揃うと壮観である。
バイク乗りも多いけど決してバイカーで溢れてるわけでもなく、地元の方に愛される正統派のお店です♪

共通してるのは、 皆、このお店が好きやねんな。

これ以上の理由は ないんじゃね♪




045_20111223024506.jpg



029_20111223024358.jpg
南港でバイクの展示会があったんで行ってみた♪







033_20111223024358.jpg


個人的に スプリンガーは惹かれるものがある。






038_20111223024357.jpg

あ! 友人キヌタクさん発見 へっへっへ♪

後はヒップさんくらいしか知ってる方にはお会いせーへんかったなぁ




035_20111223024357.jpg
なにやら見なれぬジンジャエール♪


036_20111223024357.jpg
味見させてもろた        生姜の成分を感じる ジンジャエールやった\(-o-)/ 
やっぱ、これくらいは欲しいよな♪






041_20111223024507.jpg


きれいな女性の方が バイクの乗り方を解説付きでデモンストレーションしてはった


キヌタクさん アラキメグミでっせ アラキメグミ♪(テキトー発言


042_20111223024506.jpg
え? ほんまにアラキメグミさん?!
   なんとがっでむ!








044_20111223024506.jpg

車にゃ そない関心ないねんけど   バイクは眺めてるだけでも楽しいねんな~♪

学生時代、バイク乗ってた仲間も 9割方バイク手放してるもんな。
それが大半やろな
自分で言うのもアレやけど、 バイク離れせーへんタイプの人は、 変わりもんや!(爆

せやから 楽しいんやろな。    


せやから 居心地えぇねんやろな。



おもろかった   しっかし、コンパニオンの方は皆脚が長いしキレイやのぉ。  俺の脚じゃ無理やわ。


帰宅

ほいでもって











050_20111223024506.jpg

ニホー♪







052_20111223024505.jpg

 友人 コレックのとこへ


057_20111223024622.jpg
うっひょぴよ~



056_20111223024622.jpg
カリッとサクッとチーズドゥアラ~♪




…鉄板ピザ、斬新かもかも♪








062_20111223024621.jpg

マシュマロは 私的に 「焼いたら」 旨いねんなぁ。      「焼いたら」ほんま極上のオヤツになる❤


068_20111223024650.jpg

日も暮れてきた



071_20111223024650.jpg
ニホ、 お疲れ♪   陰陽対極マークみたいになっとるがな(笑)


064_20111223024621.jpg

065_20111223024621.jpg
いったい、どんなプレイを…




067_20111223024620.jpg


楽しい一日やったな        友達に感謝です。










がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/773-56968c3b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コーチ 長財布
ポール | 2013.09.18 17:33 | edit
gucci バッグ
http://www.qqgmes.com/ | 2013.09.27 16:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

