旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


114_20111225115655.jpg
ローラさんとこに来た  


115_20111225115655.jpg


116_20111225115654.jpg
えろすを感じます(^_-)b




腹ごしらえを済まし

120_20111225113107.jpg
舞洲へ


121_20111225113107.jpg

like a windのイベントやってん



123_20111225113107.jpg
色んなバイクがよーさん来てはった    舞洲寒い!!




129_20111225113106.jpg
いろんなお店が出店してて  夏に使える手袋を安く買えたよ♪



友人、リュウゲンさん発見!   一緒に歩いてもろた


127_20111225113106.jpg
イベントに誘ってくれたカオルちゃん

バイク漫画からそのまま飛び出してきたかのような(笑)、 明るく楽しいお方です





126_20111225113106.jpg
番組に出演されてる シンガーソングライター トモチンさん   サンガリアのCMで唄ってはるのも彼女やってんて


ウサミミがコメカミにクリーンヒットしていたが、写真的に面白そうなんで受けて立ちました(笑)
やみつきになりそうです。





130_20111225113225.jpg

番組コーナーをかけて キレーなおねーさん3人が勝負してはりました

134_20111225113225.jpg
コースをスクーターで、いかに遅く操縦回れるか 

しかし、この格好は寒かったでしょうに(゜o゜)

お疲れさまでした!








136_20111225113225.jpg

リュウゲンさんと 空母に行く事に





138_20111225113225.jpg

 グリップヒーター、ほんまに温かいですね 
今度寝てる時にこっそり交換してしまおう(^_-)b




145_20111225113224.jpg
空母に帰艦


143_20111225113224.jpg

あー 旨そうや!   


147_20111225113400.jpg
すごいバイクがやってきた!        1927年制やで!!

148_20111225113400.jpg
このパンも十分ビンテージやねんけど
149_20111225113359.jpg

えぇもん観れました\(-o-)/



152_20111225113359.jpg
ほいでもって


151_20111225113359.jpg
小山お好み焼きに再訪♪ 




153_20111225113359.jpg

ソフトクリーム頂きました   ウマウマー♪






158_20111225113439.jpg
えぇ時間や


159_20111225113439.jpg
楽しかったな


がっでむ~\(-o-)/♪















この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/774-99c5dcae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

