旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


011_20111225113606.jpg
淀川河川敷公園に来た




010_20111225113606.jpg
バイクに乗ったサンタさんが続々と



009_20111225113606.jpg

トモチンさん企画のツーリングに 参加させてもらう事に




005_20111225113607.jpg

006_20111225113606.jpg

013_20111225113605.jpg


014_20111225113728.jpg

015_20111225113728.jpg


016_20111225113727.jpg


018_20111225113727.jpg


023_20111225113859.jpg

025_20111225113858.jpg


024_20111225113858.jpg


019_20111225113727.jpg
初めての方ばかりですが
皆さん、よろしくお願いします!!

o0800060011688782893.jpg
集合写真  この時点で 公園に来てた子供達が手を振ってくれた  嬉しい(^◇^)











021_20111225113727.jpg
ちょうどえぇ感じに被せれました♪   使えそうなもんはどんどん使っていこう。





      
036_20111225113857.jpg

最終的にバイク17台 車1台の中々の編成に\(-o-)/


この日、名古屋では100台でやってたみたいやね




039_20111225114147.jpg


阪急 茶屋町付近 



041_20111225114146.jpg



043_20111225114146.jpg


信号待ちでは
声をかけてくれたり 写真を撮ってくれる

京都で毎年されてるお友達の話では、子供、女性が中心で、男性はニヤリとされるくらいだと聞いてたが、
大坂では 男性の方もノリがよく、 話しかけてこられたり、元気に手を振ってくれた


045_20111225114146.jpg
宗右衛門町




047_20111225114145.jpg
ドームに向かう






o0800060011688836451.jpg
ドームをバックに記念撮影

誰か踏まれてる   誰かは分からないが、   やみつきになるわ…。









054_20111225114321.jpg

R43号経由で 神戸を目指す




o0800106711688860024.jpg
尼崎のホームセンターでトイレ休憩
不審者には、聖・サンタ神拳をお見舞いしてやるぜ!!   不審者はど~こだ~?







059_20111225114321.jpg

060_20111225114321.jpg

店員さんもサンタが多くて 割と違和感なく 溶け込めた。


でも、やっぱり、 サングラスは不審者感抜群やね




064_20111225114320.jpg


073_20111225114320.jpg
神戸入り



075_20111225114320.jpg
地域によって色々感性が違うのか   
ここらやと 老若男女問わず、 対向の車の窓とか開けて手を振ってくれたり  神戸の人が一番、笑顔をくれた


o0800060011688894257.jpg
阪急三宮での信号待ちでは それはもう人だかりが凄い事に(笑) 

これはもう、ねぇ…レディー〇゙ガもびっくりだよ(爆)



ここの交差点をUターン気味に海へ向かうんやけど、  杖をついた高齢の男性が、手を高く挙げて最後まで拍手をしてくれてん 
何に対しての拍手かは知る由もないけど  一番、嬉しかった。
来年も参加するぞって 決めた。

 



077_20111225114453.jpg

子供にサンタ 、ハズさない




079_20111225114453.jpg
ゴールのハーバーランドに到着



081_20111225114453.jpg
神戸はやっぱ、ハイカラやね




084_20111225114453.jpg
ヨっ!





085_20111225114452.jpg
はっ!



088_20111225114452.jpg


よっこらせ…の



089_20111225114637.jpg
せっ!!(笑)


100_20111225114636.jpg

感染(笑)       私も感染


o0800060011688914929.jpg
最後の集合写真



099_20111225114636.jpg

トモチンさん お疲れさまでした  いい経験ができました!!





096_20111225114636.jpg
カオルちゃん 今回もお誘いいただきありがとうございました!!





ここで解散


ちょっと恥ずかしかったけど サンタの格好のまま、一人で走ってみた。 
車が横に並走して子供が手を振ってくれて嬉しかったな
一人でもそうやって喜んでくれる    
その あれや やっぱり

サンタの力は偉大やわ!!!



102_20111225114635.jpg
小山お好み焼き店へ    昼抜きやから腹減った









106_20111225114635.jpg
ウマウマー\(-o-)/








111_20111225114750.jpg

Dio様が降臨召された  やっぱメインクーンは大きいなー 





115_20111225114750.jpg
空母に帰艦       サンタ解除 \(-o-)/ヤー!!


117_20111225114750.jpg


劇的な睡魔に襲われながら  まったりさせてもらいました。








長い日記やけど、 書けてよかった 






見てくれた方も ありがとうございました!!

バイク最高!\(-o-)/!!
がっでむ~\(-o-)/♪


















この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/775-3db4261b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この企画大好きやわ!!
すっげー楽しませてもらいましたよ
いわお | 2011.12.26 19:12 | edit
>いわおさん♪

当初はそれこそ、自己満足で楽しめたらえぇかなって、そう思ってたけど

あんなに喜んでもらえたなら、来年もほんまにやりたくなります!

「いわおと愉快な仲間たちツーリング」でもサンタツーリングやってみますか♪

それか、正月に向けて「紋付き袴」ツーリングとか(笑)
いいんちょ〜 | 2011.12.26 23:30 | edit
いや~ ええよ!でったい!
ハーレーではないのですが、来年のクリスマスは参加希望します!!
いわお | 2011.12.27 23:15 | edit
>いわおさん♪

や、   ハーレーじゃなくても大丈夫ですよ~。

今回の参加条件は、250cc以上の「アメリカン」って事でしたが
バイクの車種は決めなくてもよかったかも って話もあったので、いわおさんのウルトラデンジャラスハイブリッドバイクも可能になるかも(^皿^)   


いいんちょ~ | 2011.12.28 00:41 | edit
プーマ 通販
http://www.shoessrainbow.info/ | 2013.09.27 15:51 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

