旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


005_20120116213426.jpg
コワモテのにーさん

003_20120116213426.jpg
チチまさぐり


004_20120116213426.jpg
見つめるボー


006_20120116213426.jpg




な忘年会もあれば



052_20120116213800.jpg


054_20120116213920.jpg
G(ガッデムな)会の締めくくり


060_20120116213920.jpg
ひさしぶりのネムリカン(眠りのカン)は眠たそうで







063_20120116213920.jpg
カフェの中に 上の先輩方がいてはったので


064_20120116213920.jpg
遠目から、一年の感謝のキモチを全力で表し




065_20120116213919.jpg
やっぱ、気心の知れた連中とつるむのがオモロイなっ♪ とか改めておもったり(笑)

やっぱ俺は 忘年会より、刻年会やな。




そんな感じで 前置きも終わり(笑)








015_20120116213426.jpg
堺の銭湯(お湯は源泉かけ流し!) トキワ温泉に行ってきた。

ゆーちゃんに連絡したらOKやったんで 風呂の中で落ち合う事に。

しっかし寒いのぉ!!!
どっぷり浸かってホックホク&フーラフラ♪



044_20120116213801.jpg
そのまま、堺東の商店街 溝畑酒店に移行


018_20120116213556.jpg



017_20120116213425.jpg
カレンダー いただきました ありがとうございます。 <(_ _)>  
風呂上がりのビールは凶器❤



022_20120116213556.jpg
ここの焼鳥は デカイ。    

デカイ=ガッデム嬉しい  の法則が成立する。  デカイことは よいことがっぺ\(-o-)/


025_20120116213555.jpg


やきそば~  マスターちゃ~と強火で仕上げてくれる。 



026_20120116213555.jpg

ヒデボさんも登場♪      うぇ~~っす\(-o-)/♪








028_20120116213555.jpg

テキ肉 テキ肉ぅ~\(-o-)/♪






033_20120116213555.jpg


皿うどん、 こらまたゴッツイのが(笑)




ごちそうさまでした   ほんま ごちそうさまです。



046_20120116213801.jpg


ごち…そう  さんま?



048_20120116213800.jpg
数年前に一度来たことあるけど、  このベーシックなトンコツラーメン、 美味しいや♪
いやはや、ニンニクやらパンチがきいてる。




049_20120116213800.jpg
炒飯、    もう  食えませんorz 飯残すなんて… 久しぶりで     がっでむ↓








ゆーちゃん  ひでぼさん     遊んでもろておーきにでした




がっでむ~\(-o-)/











この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/786-9f844dd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょ ひっさしぶりに まいどーです


愛想なしで 堪忍やで~

次は性根いれて呑ましちゃるよって


色々あったけど こいたも 市民のおかげやの

あいたぶん せんど 呑もかぇ




ほてから
人気ブロガーと行くやら 我がでぬかしてる クズ不人気ブロガーb○昧
どよー おいちゅちゃあったよって
ガシ呑みは さたでいないと で頼んまっさ(笑)

つめるから(みくだしてわらう) けっけっけ
ひでぼ | 2012.01.18 16:59 | edit
>ひでぼさん♪ ども~でした!
せんどゴチになりました\(-o-)/

サタデっすねぇ 了解です(^◇^)>

いいんちょ~ | 2012.01.19 02:56 | edit
OHーいいんちょ~まいど~

またトキワ行こトキワ
その後ジャックダニエルもいっとこや

いつかローラ焼きもね!

ゆーちゃんまん | 2012.01.22 03:21 | edit
>ゆーちゃんまん♪ どもーでした!!

YEAHー! こないだはありがとうございました<(_ _)>

ジャクダノー気になります でひでひ。

ローラ焼きと豚足カドヤも行かな 
いいんちょ〜 | 2012.01.22 19:45 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

