旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.01.19_02:52
001_20120117150644.jpg
ひょうろくで





010_20120117150644.jpg
 学生の頃からの級友と刻年会 なんやかんやで知らん間に数えて10年目に突入やもんな。
 



004_20120117150644.jpg

003_20120117150644.jpg
今回も、大量のフード&時間無制限飲み放題 いつもありがとうございます。 


名物というか、 このお店は3階まであって

024_20120117150750.jpg
飲み物の注文や、さらえたお皿は


035_20120117150959.jpg

ヴィ~~~~ン!!と 
「超電磁・桶」で運搬される 



018_20120117150751.jpg
焼酎も 変わったのん出していただきました コレ、美味しいし♪






015_20120117150643.jpg
今回の刻年会の主役は 間違いなく このお二組で    幸せいっぱいで




012_20120117150644.jpg

サンタクルーズ、当会,翌日にクリスマスパーティ、三日連続酷使されたサンタコスは今年で限界やな



025_20120117150750.jpg
強烈な調合酒 「エレキ」はボトルで提供され


ヒロシマ星人が …4にました(笑)




017_20120117150751.jpg
ナラ星人の目はギラつき(リアルに)、友人ズーミンと夜の街に飛び出していった







020_20120117150751.jpg

私もトイレついでに散歩したり




034_20120117150959.jpg

マッキーさんと話しながらタイガーマスク観たり



036_20120117150959.jpg
気がつけばナラ星人が寝てたので

039_20120117150959.jpg

デビルマンをけしかけてみたり   ※これもブログ始めるんより前に、ゲーセンで取ったものの、持て余してここに置かせてもろたやつやねんな(笑)




042_20120117150958.jpg
シリコ玉~~!!





どんなけ寛がせてもろてんねんな(笑) 



そろそろ電車も動く時間やな

ヒロシマ星人も無事に復活  きっといろいろ疲れてんねん。  オトーちゃん ファイト、 やで~。





046_20120117150958.jpg



047_20120117151109.jpg
金龍らーめん クリスマス仕様 
思えば、この日は25の早朝、クリスマスに声かけるなんて俺も大概やが、集まってくれた仲間にほんま感謝やわ。     
おれには… クリスマスなんて、 がっでむorz







048_20120117151108.jpg
ここのやたら辛みの効いたニラとキムチ、ニンニクをぶちこんで、 黄色いごはんを食べればなかなかハッスル♪


ある意味、 今現在での「大坂らしい」ラーメンっていえば これになるんちゃうかな?

外国の人に「大坂の旨いもん」って紹介するのはどうかと思うがね。        俺はキライちゃうよ~。





049_20120117151108.jpg
アデオース\(-o-)/





030_20120117150750.jpg
次回は10周年やで  考えるだけでワクワクしてくるやん♪




がっでむ~\(-o-)/♪









   

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/787-5b5de931
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

