旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


年末 実家に帰省途中

009_20120118010904.jpg

前から気になってたうどん屋さんに突撃してきたよ
貝塚市にある
うつ輪


岸和田さんにも連絡したらOKやってんで お店で合流♪




002_20120118010904.jpg
かーやくごはん  ケチャップライス苦手な私が言うのもなんやけどや 色のついた飯って旨いよな。 




001_20120118010905.jpg


 えぇ天気やったから日差しが…

さぬきうどんは 生醤油が好き 
冷たいのんが好きっていうか、  オヤジ(四国人)が冷やしうどんしか食わんかったから、温いんがあるって知らんかってんな(笑)
003_20120118010904.jpg

うん 旨い♪   歯応えと喉越しを楽しめる。  えぇ店発見。  オヤジにも教えたろかえな。






そして そのまま山を越え和歌山県、 おやおや、実家を横切り 山を越え



011_20120118010903.jpg

MCカフェ ミッチーズに御挨拶♪


010_20120118010904.jpg

だいぶ前から 紀美野町の町おこしのイベントとして企画してたバーガーがメニュー入りしてん



013_20120118011049.jpg
寒いから火ィたいてくれました。  


薪には不足しません




016_20120118011048.jpg
☆きみの一番星バーガー☆

これも パン屋のドーシェルで焼いてくれてはるねんて

小ぶりなお手ごろサイズ&価格  ホットドッグとも一緒に食える感じ♪



020_20120118011048.jpg
しかし、焚火の温かさは格別ですね 心から温もります。



018_20120118011048.jpg


奥さんがジャガイモを放り込んでくれました



024_20120118011154.jpg
キレイな空気の下、コーヒー片手に焚火とジャガイモ   大坂におったら金出してもできん空間。 




014_20120118011049.jpg
こんなとこにイラストが 誰が書きはってんやろ  オッパイ いいね、 大好きだ\(-o-)/





025_20120118011153.jpg

寒くなってきたんで帰ろう  岸和田さん 御労足ありがとうございます。 






027_20120118011153.jpg
元気かー 
だいぶコシ丸なったのぉ





026_20120118011153.jpg
ソバくて 

028_20120118011153.jpg
火ィ見て シュシュポポシュシュポポ♪



029_20120118011152.jpg

年も変わりました
改めて
本年も宜しくです。  




実家に寄生中

033_20120118011325.jpg
グリーンソフトもぬかりなく食えました。

鬼軍曹にお会いできました。  

035_20120118011325.jpg
丸亀製麺は、この手のチェーンでは 柔らかいウドンなんやね  ネギおもくそいれた というか積んだった❤







仕事の前日は

042_20120118011324.jpg
岸和田さんとこでワイワイ


052_20120118011431.jpg
鬼軍曹からいただいたお土産♪


043_20120118011324.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!






045_20120118011324.jpg
フナさんの持ってきてくれた柿の葉寿司は これまで食ってきたヤツの中でもピカイチで





049_20120118011431.jpg
餃子ライス




048_20120118011324.jpg
おもむろに天にかざしてみたり



051_20120118011431.jpg

金ちゃんラーメンを下から撮ってみたり なんだかラオタみたいだ♪




061_20120118011431.jpg
Mの珈琲っていう 有名なブロガーさんの(?)コーヒーも飲ませてもろた 美味しい。







そんな感じで 年末年始もオモシロおかしく過ごせました




がっでむ~\(-o-)/♪




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/788-9be27d40
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいんちょ~ まいどーです。

あの銀紙芋うまかったな。
帰りはおもくそさぶて死ぬかおもたで。
岸和田市民 | 2012.01.23 10:43 | edit
>岸和田さん♪ ども~でした!

色々放り込みたくなりますね♪
帰りもやけど、 犬鳴山を あの秋物手袋で越えてきた岸和田さんにスタンディングオベーションです(笑) 


いつもありがとうございます\(-o-)/
いいんちょ~ | 2012.01.23 22:03 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

