旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


062_20120118010622.jpg

年末 アカリコーヒーに来たら 最終日やった、 セーフや。




053_20120118010622.jpg
ロールケーキセットにしよ♪

054_20120118010622.jpg
手作りなんかな?  甘さを抑えたクリームが心地よい♪



055_20120118010622.jpg
ブルボンポワンチュっていう、珍しい豆が手に入ったらしく、年始に限定8杯くらいで提供するんやて
高いし、マスターもどんな味か分からんから、そんくらいしか買わんかったしい

056_20120118010622.jpg
それは、是非飲んでみたいぞな  ロマンスの味って どんなかな~~~






………
そして年始
064_20120118010743.jpg
来ちゃった♪


063_20120118010621.jpg
マスター 「なんか、 優等生すぎて おもしろくなかったですよ  飲みます?」(笑) 





067_20120118010743.jpg
なるほど… ブラジル系の苦みもなく、ブルマン風の酸味が強いわけでもなく、 まったりとしていて、飲んだ後もエグミとかではない余韻が残る     ほんま、優等生って感じでクイクイと飲めた。

うん  これという個性がないのが個性というのか、   私は、なにかガツンとくるのがオモシロイなってそんな感想。    でも 希少なロマンスの味を知る事ができてよかったよ。  何事も体験せんことにはオモロないよな♪







068_20120118010743.jpg


コピ・ルアク

割と有名な  ジャコウネコっていう、完熟したコーヒーの実だけを摂食する動物がおるねんけど、そのフンの中に残った豆が超高級やねん。   

マスター 「めっちゃ高いのに 粒も不揃いやし、 美味しくなかったです」  

マスター おもろい。  




がっでむ~\(-o-)/♪



    





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/789-5d09b4dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

