旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


028_20120120015507.jpg
ちょっと時間つぶしのため、 空母でコーヒー



029_20120120015507.jpg
パンが焼きたてとのことで、 一つごちそうになりました  ありがとうございます!








031_20120120015507.jpg
通常営業が終わってから、 小山お好み焼き店で 貸し切りの新年会をやらせてもろたよ 感謝。




035_20120120015506.jpg
こちらのお店に来て気に入ってくれた方、 このお店に興味もってくれた方、 バイク友達に声掛けて、十数名来てくれはった   感謝。




030_20120120015507.jpg
飲みもんは各自でその都度精算する キャッシュオン型式でお願いしました。



チューハイもこの日の為に用意していただき  感謝





032_20120120015506.jpg
守口の たがしら酒店さん 珍しいお神酒を持ってきてくれました。 
 むっほ♪ フルーチー♪



037_20120120015624.jpg
一枚丸ごとの写真撮れてないや(汗


036_20120120015624.jpg
焼きそば~


041_20120120015624.jpg
タマゴ一つでも 色んな出し方があってんな、今まで全然気付かんかったわ~




044_20120120015623.jpg
溶きタマゴですき焼きっぽく  エロスを感じます♪


053_20120120015804.jpg
ヤンヤヤンヤやってると Dio様も御降臨 優雅だ。




047_20120120015623.jpg

天王寺の ケーク・ド・コーキって店のお菓子  おいし♪  よっし~さん ありがとうございます。





049_20120120015623.jpg
コーヒーも頂き ゆっくりさせてもらいました



050_20120120015804.jpg

さいちゃん  
MEGMILKさん  秀太さん よっちんさん らー麺 しゅうさん
船長さん ミミさん 猫むすさん いわおさん よっし~さん きのっぴさん 白いカラスさん 

そして 遅くまで店を開けていただいた、ローラさん、ショーイチさん 


ありがとうございました  感謝



今年もよろしくお願いします!! 





056_20120120015804.jpg
  遊人のマスターからも お菓子の差し入れをいただき 感謝



055_20120120015804.jpg
ほんでまぁ、 弁天町の安いカラオケでしばし遊んでいただき 


057_20120120015804.jpg
帰りしな えべっさんに寄ってみた  もう最後なんで片づけが始まってたけど、間に合ったわ。

昼とか人がえげつない時には行く気がせんのな。 







商売繁盛がっでむ~\(-o-)/♪




この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/790-467bbd79
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わーい! 楽しかった~
また行きたいので意味も無く誘って~
いわお | 2012.01.20 11:29 | edit
>いわおさん♪ ども~でした!

お神酒、ありがとうございましーん\(-o-)/
 意味はないがアテのある酒宴♪ またお誘いします(^_-)b
いいんちょ~ | 2012.01.20 21:32 | edit
きゃ~ラスカル~
猫むす | 2012.01.26 10:10 | edit
>猫むすさん♪ ども~でした!
ラスカルー こっち向いて~~\(-o-)/♪  マスカラス~ \(-o-)/
いいんちょ〜 | 2012.01.26 21:37 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

