旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


006_20120120201809.jpg
年始の一週間後の連休

高校のクラス会があったんでまた和歌山に戻ってきたよ



炭火焼鳥 炭炭

小さい店から大きい通りへ 移店&拡大したらしい



007_20120120201809.jpg
歯応えしっかり


008_20120120201808.jpg
鍋コース


011_20120120201808.jpg

009_20120120201808.jpg
ここ 焼鳥旨いわ~♪

焼鳥喰いにまた寄ってもえぇかも、って思った。  




翌日

036_20120121155615.jpg

後輩さんが結婚されて、和歌山の山奥で住んではるらしく、 ツーリングも兼ねて遊びに行ってみた



031_20120120201947.jpg
ここは、日本一 ヤマビコがキレイに返ってくる場所やねん



035_20120120201947.jpg
キレイな水やけど

033_20120120201947.jpg
反対側は水面が流木で覆い尽くされていた。  一瞬、川が干上がってるもんかと思ってしまったぐらいやった。
去年の、 台風の被害はまだ傷痕を残していた  アスファルトの路面が半車線崩れてる場所も何度か





045_20120120202110.jpg
道に迷いながらも 到着  矢戸田農園&和東洋鍼灸治療院  




042_20120120202111.jpg
お久しぶりです  こんな形でお会いできるねんてね。 フェイスブックで見つけていただいて感謝  


043_20120120202111.jpg

ミカン美味しい♪

御主人が農家さんやねんけど、ここらでは果物は作れないらしい、猿やイノシシが持ってってまうんやとさ!
罠に鹿がかかってたりとか…。




 
039_20120120201946.jpg
 薪ストーブが♪ 

038_20120120201947.jpg
突貫工事で御主人が作ってくれた治療室  愛の温もりを感じます(ニヤリ




044_20120120202111.jpg
無農薬の野菜作りをされてはって、 ニンニクが自慢らしい
もうシーズンは過ぎて、保存してもどうしても芽がでるからスライスにしてるんやって。 

そのまま食べてみたけど美味しかった\(-o-)/
青森のロッペン?と中国のんをかけ合わせて作ってるとか


野菜やニンニクの発送もやってるみたいです。 HPにもあったわ♪ 


山が高いから、午後2時・3時には影が差しこんで洗濯モノが干せなくなるみたいだ

暗くなる前に私も帰ろう


046_20120120202110.jpg
  違う山から帰るつもりが 結局 道間違えて高速乗っちまったよ がっでむ。



バイク最高 仲間最高


がっでむ~\(-o-)/♪







ガッデム~\(-o-)/♪
 


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/792-b2652a99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

