旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


011_20120123204424.jpg
京都に音楽フェスに行った時の話

目当てのバンドがトリやったんでブラブラ散歩

019_20120123204424.jpg
猿田彦(サルタノヒコ)神の神社の案内があったので行ってみたら、一回通り過ぎてしまったくらい小さいもんやった。 
天狗のモチーフとも言われてる有名な神様やのにな…




020_20120123204423.jpg
なんか発見


021_20120123204423.jpg
中ジョッキ280円     樽生アサヒやったわ




022_20120123204423.jpg
メガでイっといた。  なかなかにメガである。


024_20120123204423.jpg
おでん


026_20120123204516.jpg
たこやき



そろそろ行きましょうか



030_20120123204516.jpg

" zazen boys  好きだ。  

033_20120123204516.jpg
タイ料理屋さんか  よさげやけど、 もう終了してた。




035_20120123204516.jpg

秋やのに雨も降る蒸し暑い日やったわ  懐かしい。 



がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/793-2d959078
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
↑↑↑

ご丁寧にありがとうございます(^m^)/ 
承知しました 
では また 後日に

んふ♪  むふふふふふふ❤
いいんちょ~♂ | 2012.01.26 02:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

