旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


我孫子に 新しく中華料理屋さんができてんのは知ってた 
風呂終わってから帰宅途中に見かけてたけど、営業は終わってる状態やってんな



守口在住の御方からお誘いいただき行ってきました。   風呂上がりのスッポンポンの状況からでも10分あれば
辿りつける距離やわ(笑)


「双龍」
とあるブログで紹介されて、一気に注目度が上がったように思う

002_20120127190423.jpg


野菜ウマイ  
御兄弟で店やってはって 実家で育ててはる野菜らしい



シオーナ 好きや。




008_20120127190422.jpg
紹興酒で乾杯♪

個人的には、あまり料理に合う気はせんけど  ちゃんとした紹興酒って ウマイよな。 
飲み放題前提の店で頼んだらゲロル。


  


001_20120127190423.jpg

おいし♪



004_20120127190423.jpg
アワビ茸のクリーム炒め?    ニンニクがきかせてあってウマイ。



007_20120127190423.jpg
焼きそば








005_20120127190423.jpg
てぃら~~ん(^_-)★



009_20120127190647.jpg
辛さは普通で頼んだけど  辛いの苦手な方にはだいぶ辛いと思う。

上のヤツ見かえしたら 豆板醤使ってたんやね。  気付かんかったわー。  でも、イイ感じ♪






011_20120127190646.jpg
炒飯きたで



012_20120127190646.jpg
えぇ口当たりやわ       シンプルに    ウマイかマズイか    

 ウマイ\(-o-)/




013_20120127190646.jpg
この杏仁豆腐が もっちりとした食感で非常にオモシロかった。  



よかったよ~


いわおさん   お誘いいただき、あんがとございます。


新しく友達もできたし♪

014_20120127190646.jpg

がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/801-d656a84e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
二回目の双琉から帰ってきて、初回を見るのも不思議な感じで(笑)
せやけど、わざわざ足を運ぶ値打ちのあるお店ですなぁ~
また、行きましょうね~!
いわお | 2012.01.29 00:27 | edit
>いわおさん♪ ども~でした!

遠くからお疲れさまでした 
3時まで唄わなかったのは以外でしたが(笑)

ほんま、俺も足を運んだ甲斐がありました\(-o-)/

またよろしくです!
いいんちょ~ | 2012.01.29 01:16 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。