旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.01.29_01:18
001_20120127001011.jpg
池田の 日清 ラーメン博物館に来たよ


003_20120127001010.jpg
せっかくやし 買ってかえろ




昔のラーメン色々
007_20120127001010.jpg
010_20120127001010.jpg
すっげー気になるな


041_20120127001131.jpg
海外物

042_20120127001131.jpg
日清って言われやな 現地で見ても気付かんやろな、 世界中で食われてるいうても、だいぶ味付けは異なってくるみたいや。   柔軟な考えが必要ってこっちゃな



023_20120127001009.jpg
オリジナルのカップヌードルが作れるねん




019_20120127001010.jpg

…… ハズいな     チキン君(?) ガッデムライダーバージョンって事にしよう。



034_20120127001132.jpg
チキンラーメンも作れるみたいやで



035_20120127001131.jpg
あんたはコレな!!って  どうやら私は辛いもんしか食べないキャラで通っているようでして…



美味しかった。  なかなかコクがある。  日清  やるやん てぃら~ん(^_-)☆




そのまま車は兵庫の三田へ




053_20120127001131.jpg
しいたけ狩り 有馬富士




059_20120127001131.jpg
釣り   去年も散々な結果だったが  今回もひどかったorz

雨やし、  顔隠れてしもてるし  わざとじゃないしorz



062_20120127001251.jpg
ヨっ  釣れてるかい? って ザリガニに励まされてる気がした




068_20120127001251.jpg
椎茸もぎれビーム!



いい汗かいたぜ


076_20120127001251.jpg

神のビール



078_20120127001251.jpg
三田の肉はやっぱ旨いな




079_20120127001251.jpg
椎茸は 焼いたら旨い。  他の食い方は 正直あまり得意やないねん。



082_20120127001251.jpg
ウォ!(魚) 旨ぇ♪





楽しい遠足やった♪






090_20120127001555.jpg
食い惜しみせず 食うたった。   その日に密封したヤツを喰う方がえぇ経験になるやん。 保存食を敢えて保存させずに喰らう。



091_20120127001555.jpg


カレー味を選んだ時点で 間違ってたんかもしれん


カップヌードルって カレーだけかはしらんけど、 たぶん麺の太さを変えてるねん。     
これは、麺はノーマルのんやったから  実に相性が悪かった。

リアルガッデム。

カレー味は…  お勧めしない。




がっでむ~\(-o-)/♪



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/806-1068924b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

