旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


商品名を直に出すのも悪いのでさ、〇を入れるけどさ








カップ焼きそばのUF〇ってさ  焼いてないよな 

とあるラーメン屋に書いてあった「炊きこみ炒飯」もそうやけどさ

言葉の意味を大事にしようぜ   さー。









余談やけどさ
ガッデムってさ 「畜生!」とかそんな意味やねんて










……
aha♪  ahahahahahaha!(^◇^)












 がっでむorz  







脱線したね    本題に移ろう    さー。



002_20120127001753.jpg
カップから出しちゃった♪



004_20120127001753.jpg


006_20120127001753.jpg
岸和田さんは天才だ\(-o-)/

これなら 飯も酒もイケる(^_-)b


ごちそうさまでした





007_20120127001752.jpg
せやねん ここが本来の目的やってんな



008_20120127001752.jpg
ピットイン♪

010_20120127001752.jpg
まったりん♪




岸和田は えぇとこだっせ  



がっでむ~\(-o-)/♪

この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/807-ee658b07
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
実は、私もカップ焼きそばは「焼きそばじゃない」と、食べている人によくつっこみを入れていたのですが、さすがにそいつをホントに焼くとは・・・。尊敬!
ぴろ中村 | 2012.02.09 08:39 | edit
>ぴろさん♪
おつまみとして、 屋内で食べる機会があれば、  

絶対的にお勧めです!\(-o-)/

ほんのひと手間で  なんと 「焼き」ソバになるのですから❤
いいんちょ〜 | 2012.02.09 19:08 | edit
こっちの方が絶対うまいわ!
アレは焼そばちゃう、茹でそばやわ。
まさる | 2012.02.09 21:53 | edit
>まさるさん♪

麺は少し柔らかくなるけど、パリっとさせる事で補って余り得る魅力があります❤

茹でそばだとまだ上等です!
なんせこっちはお湯かけるだけですもん(笑)
いいんちょ~ | 2012.02.09 22:29 | edit
まぁ それだけ文明が発達したって事ですけどねぇ

母国の言葉だけに、正しく使っていきたいですね。 
…そうか、 ガッデムは外語だからいいんだ♪
いいんちょ~ | 2012.02.09 22:32 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

