旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


011_20120127001859.jpg


012_20120127001859.jpg






018_20120127002014.jpg









015_20120127001858.jpg






017_20120127002015.jpg








友達のブログとか見てると ビビビーーンってくるお店があるねんなぁ



西天満の森元(もりげん) 行ってきた













013_20120127001859.jpg
チキンカレーを注文    ここはビーフとチキンがあって ルーはお代わり自由やねんよ


チキンは辛さはそんなに強くないけど 鳥肉食いたかったんで まずはチキンをお願いしてん

スパイスの香りが爽やかで旨いで





014_20120127001858.jpg
チキンカレーのかかったトコを喰い終わったら ビーフをかけてもろた

おー!  好きな辛さ!   コクがあるから旨いねんなー。   
好きだ!  好きだ!!  好きだ!!!





女性の店主が一人でされていて
この時は私一人やったんで 色々お話させてもろた

森元(もりもと)さんやけど、 そのままじゃつまらんので、屋号をモリゲンにしたそうです。


スパイスが好きで 独自で学んでやってはるらしい 
小麦粉は使ってないトマト主体のカレーなんで インド風カレーになるのかな?と 



スパイスカレーっていうのかな?  なんせナイス








016_20120127001858.jpg

季節ごとというか 第3のカレーがあるねんけど  おじやカレーって言うのが最後の一杯分余ってるから、食べれるならどうぞって サービスしてもろたよ   ありがとうございます\(-o-)/❤


これ おいしかった

カレーを出汁でといた洋食屋のスープカレーより、 マジックスパイスのアジア的な味わいに近い。



もう一度言う

森元 ナイス(^_-)b 


こんなマニア向けのカレー屋さんが増えてきたのは嬉しくてガッデム。







がっでむ~\(-o-)/♪



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/808-1abf52aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

