旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.02.02_22:45
056_20120127002336.jpg

小藤御殿   今日はもう店終わるみたいで 天ぷら以外やったら大丈夫とのこと。  よかった。




057_20120127002336.jpg
親子丼♪      コメ…(俺のは)固めでよかった(笑)





060_20120127002336.jpg
えぇ朝やん♪







065_20120127002507.jpg
東大阪でエガマック ここで全員集合  ちょっとハプニングもあったりしたが





068_20120127002507.jpg
滋賀に向けてレッツ&ゴーやでー\(-o-)/






075_20120127002506.jpg
ゲジオさんのルートチョイスは抜群やわ




079_20120127002506.jpg
ここ、倶楽部ハリエの店舗なんやけど  バイキングができるねんで♪  懐かしいわ。 甘いもんしかないからそんなには食えんけどな。




081_20120127002506.jpg
膀胱と闘いながら 目的地に到着   けっして道の駅のトイレやないで




085_20120127002734.jpg
ラーメン屋さん♪





084_20120127002734.jpg
道の駅のトイレとちゃうで!

中は凄いオシャレな感じ    ジャズが流れるようなラーメン屋さんやった♪ (流れてたかもしれん)





086_20120127002734.jpg


087_20120127002734.jpg


088_20120127002734.jpg

やさしい味♪







090_20120127002733.jpg
滋賀はやっぱり冷えるのぉー













093_20120202123620.jpg

琵琶湖沿いにある 鮎家の郷  



092_20120202123620.jpg

美味しいらしい 

私は安価なお土産を購入(笑)



皆さんとはここでお別れして







095_20120202123619.jpg

コメダコーヒーで 滋賀に住んではる友達と合流。     
この日記呼んでくれてはって、そこから友達になれた。       ありがたい事です♪







094_20120202123620.jpg
楽しかった♪     写真のピントが合ってない…。







帰りは、宇治~奈良経由の道を走ってみたけど、   それはそれは電灯がなくて 真っ暗な道で…



とても怖かった。      道よりも スピリチュアルな意味合いで
後から聞いたが
ゲジオさん いわおさん達もこの道通って帰ったらしい(笑)


しかしあれだ、
楽しい一日でした!!


がっでむ~\(ToT)/


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/810-ad70f878
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見てるだけで寒いなぁ~
春になったら復活やでぇ~
いわお | 2012.02.03 09:20 | edit
オヤブンの「兄ちゃん○○○入れ忘れてるでぇ」発言未遂事件を思い出し笑い。
あれ以来動いてない単車にがっでむ
つっちー | 2012.02.03 12:34 | edit
>いわおさん♪ ども~でした!
明日から春ですよ\(-o-)/(笑)

いこいこ
いいんちょ〜 | 2012.02.03 21:41 | edit
>つっち~さん♪ ども~でした!
でもでも、あの発言は言い得て妙でしたね(笑) 

明日から春ですよ~~~(^皿^)
いいんちょ~ | 2012.02.03 22:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

