旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


008_20120209223614.jpg
あ、サイヤ人(銭湯民族)発見!  追跡せよ



009_20120209223614.jpg
日本に数名しかいない、富士の壁絵書きの方が新しく書きなおしたって事で、 久しぶりのみどり温泉、 色々あって、もう1年以上来てなかったんやけど、 お久しぶりですね♪ って言うてくれはった。



真紅の富士山は見事なもんやった  まだ、ペンキくさかったのが少しナンギやったけど(笑)




フナさんとぶらぶらアビコまで歩くことにした



013_20120209223614.jpg

五味八珍とか、久しいな、  入ってみよう

015_20120209223613.jpg
ひーらけ ひらけ パッとひらけ~~  チュ~~リップ♪


014_20120209223614.jpg
天理のスタミナラーメンに似たタイプ

本店(?)のなにわ筋にある店と メニュー構成が全く違うけど、どういう理由なんやろかね?



016_20120209223613.jpg
私ぁ 半玉炒飯   チュルンってしちょるねん   ラーメンは以外とニンニクが効いてるから、翌日仕事の時は危険だわ。







017_20120209223851.jpg
そして 遠路はるばるお越しになってくれたフナさんのお目当てであった カンカンハウスは定休日で、久々のリアルガッデム。   




018_20120209223851.jpg
近くの紀州立ち呑みは閉店10分前で、ビールだけいただいたよ。


020_20120209223850.jpg

ごちそうになりました  

  またお越しくだされーー\(-o-)/

エ~デルピルピル~♪

がっでむ~\(-o-)/





この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/818-60ef3c2f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

