旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.02.18_13:40
096_20120210020549.jpg


094_20120210020550.jpg
夜やし だいぶ商品は少なくなってる模様



095_20120210020549.jpg




098_20120210020713.jpg
大山ポーク やったかな  昭和町のパン屋でも同じソーセージ使ってる店があるけど
香辛料が主張してて すごく旨い。





101_20120210020713.jpg


107_20120210020850.jpg


104_20120210020713.jpg
そのままチャリで海側に♪   アカリ珈琲に来てみた



落ち着くわな




102_20120210020713.jpg
ふぅ…♪


105_20120210020712.jpg
お客さんの持ってきた メロンパンのラスクをおすそ分けして頂いた 


おいしい





がっでむ~\(-o-)/♪


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/821-1e13edf1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここのルヴァンっていうずっしり食パンめちゃうまやで☆
なーちゃん | 2012.02.19 00:43 | edit
>なーちゃん♪
ルヴァン??  そんなパンがあったとは…知ルァンかったっすΣ(゜o゜)


ずっしりでめちゃうま  えろすを感じます\(-o-)/!  
ありがとうございます!
また行ってみますね 
いいんちょ~ | 2012.02.19 01:13 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

