旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


とある休日
夜までヒマヒマ星人や

あかん このままではボケてしまう!


バイク乗って脳内活性化や!

231_20120214234647.jpg
小山お好み焼き店


満席や~~\(-o-)/



229_20120214234648.jpg
アイス食って待と♪  アイスを愛す  くっくく♪




230_20120214234648.jpg
焼きそば



夜までまだ時間あるな

どっかお勧めスポットを聞いてみた


能勢?


能勢かー♪    行ってみます\(-o-)/




下は
Gパン一丁やけど、 今日わりかしは温いしまぁ、問題ないやろ~ ハイ! 伊丹の辺りから早くも冷えてきました。  俺の愚かもの~\(-o-)/  

あ! 小雨だ!  がっでむ~\(-o-)/


Soto diningってお店を目指してんけど、あまりに混みこみで退散

カップル率高い中、いかにもバイク乗りなヤロー1人混じるのも精神的にイヤだ(笑)



235_20120214234815.jpg
氣遊って喫茶店、 通り過ごしてだいぶ山ん中入ってしもてたわ。



232_20120214234816.jpg
今日はこれからライブがあるらしく、10分だけしかおれんらしい。 
ま、それはしゃーないわな(^◇^)



233_20120214234815.jpg
お店のワンコ トテチントテチン歩いてカワイイな♪




234_20120214234815.jpg
ごちそーさまでした。

俺がドア開けるの待ってるみたいで 躊躇ってたらお店の人が気にせずどうぞって



236_20120214234815.jpg


風邪ひくなよ~~(笑)






俺もな(汗
さて、忘年会に誘ってもろてるから急いで帰らなね

ファイト!膀胱!

ガッデム~\(-o-)/



この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/828-f2b68554
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

