旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


2012.02.22_00:09
能勢から帰宅、バイク置いて難波に向かう。 

忘年会に呼んでもろてんね
 



250_20120214235008.jpg
JFK(ジョッキ・風・乾杯)普及活動に邁進す




243_20120214234814.jpg
モツ鍋コース

3時間飲み放題 オーダーし放題って すげーな。



244_20120214235009.jpg
モツの脂の甘さだとか、旨味だとかはなかったけど

食べ飲み放題をこんな低下価格で提供するってすげーわ。





253_20120214235008.jpg
どんどん飲みまっせ~ J・F・K!!  …一味??
いや  一味風ドリンクやんな きっと。






245_20120214235009.jpg
コメも頼み放題や~



271_20120215000931.jpg
甘いんもあるし



まだまだ飲むで~~


264_20120215000932.jpg

乾杯!      これは あれや、 わらび餅風飲料や、そうに違いない。





JFKの方向性がズレているのでは断じてない。 













 









278_20120215000931.jpg
まとまりのある、えぇサークルやと思う。  


俺自身は、書いて字の如く部外者やねんけど、 呼んでくれてありがとうな。 
受け入れてくれて ありがとう。







がっでむ~\(-o-)/♪ 




281_20120215000930.jpg










283_20120215001040.jpg
地元、Nowん♪


282_20120215001041.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/829-f24fcaaa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

