旨すぎてガッデム
喰らう歓び♪
プロフィール

いいんちょ~♂

Author:いいんちょ~♂
ザワークラウト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログペット
Gカウンター
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
ガッデムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--


005_20120222211458.jpg
森元さんに会いたくて…



009_20120222211558.jpg
今日でおじやカレーが終了(ボツ)ですって 



006_20120222211457.jpg
少し残ったヤツをスープとして出してくれました、奇しくもおじやカレー最後の瞬間に立ち会う事ができました\(-o-)/❤



007_20120222211558.jpg
チキンカレー  こっちはそんな辛くないんやけ、スパイスはしっかりと感じる。 
なにわともあれ、かしわ肉が好きやねん

数日肉食ってない状態で
牛、豚 かしわがあったら、 多分かしわを選ぶ。

008_20120222211558.jpg

ビーフカレーのルーをかけてもろた おかわりは自由やから もっかい残ったとこにかけてもろたわよ❤

なかなかの辛さやねん 前回よりトマトが強かったように思う  うまい♪





ルーの持ち帰り可能やったから、用事ついでにトモダチのトコに持っていったった

辛かったみたいで 大成功(^皿^)






がっでむ~\(-o-)/♪


この記事へのトラックバックURL
http://doboresaku.blog47.fc2.com/tb.php/832-8e3dbdcf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

